※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
子育て・グッズ

子供のカバーオールについて、前開きの形のものを探しています。ユニクロ以外で同様の商品を知っている方、H&Mもチェック中。片足にのみチャックがあるタイプは使い勝手が気になるそうです。

2、3月に子供が産まれるので肌着の上に着せるカバーオールをなんとなく見始めたのですが、ユニクロのような前開きの形(ボタンで両足開ける形)のカバーオール売ってるところご存知の方いたら教えてください🙇‍♀️

H&Mもまださらっとしか見てないのですが、ユニクロと違って片足にのみチャックが繋がっているような感じでオムツとかかえる時面倒そうだなと思ってしまったのですが実際どうなんでしょうか?

なるべく休めだと嬉しいです😊

コメント

三児のmama (26)

バースデー、西松屋にありますよ!

• おはな

おはな

ご回答ありがとうございます😊バースデー、西松屋なら店舗も行きやすいですね✨
    品質的にはバースデーの方がいいのでしょうか🤔?

• 11月9日
  • 三児のmama (26)

三児のmama (26)

品質でとるならバースデーかなと思います😊

• 11月9日
  • おはな

おはな

ありがとうございます✨✨

• 11月9日
ます

H&M新生児で使ってました。

私はよかったですよ!
夏は半袖短パンバージョンも買い、この冬用のサイズも買いました。

究極は慣れです😅

• おはな

おはな

ご回答ありがとうございます😊
    確かに慣れですよね😂一人目はそういう形が寝返りして結構動くようになってから着せてたので足を抜くのが面倒で面倒で😂笑
    H&Mの生地とか縫い目があたる感じはあまり気にならない感じでしょうか?

• 11月9日
  • ます

ます

私は生地感は好きな感じです。
    縫い目も気にしてる感じはありませんでした。

• 11月9日
  • おはな

おはな

私もこの前息子の冬服初めて買ったんですけど値段のわりにしっかりしてていいなと思いました✨慣れることも考えて候補にいれてみます✨

• 11月10日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

安さで買うなら、西松屋かバースデーだと思います😊

• おはな

おはな

ご回答ありがとうございます😊
    西松屋、バースデー間違いないですね✨どちらもあまり買ったことがないのですが品質はバースデーの方がいいのでしょうか?

• 11月9日
  • もんちゃん&ちびマウスの母☆

もんちゃん&ちびマウスの母☆

最近の感じだと、品質は大差ないと感じてます💡
    上の子の時に購入したカバーオール、下の子が今着れてます😊
    ただ、肌着はUNIQLOが1番良いです👍

• 11月9日
  • おはな

おはな

そうなんですね😳✨ではどちらも見にいってみようと思います✨
    私も肌着はユニクロ一択です😂❤️

• 11月9日