※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
家族・旦那

2人目ができてから初めて義両親に会って次は女の子やな〜と言われたので…

2人目ができてから初めて義両親に会って
次は女の子やな〜と言われたので
いや、男の子でもいいです可愛いので。と言ったら
え〜男の子2人は大変やよ〜😅と言われたんですが
お前が育てるわけじゃねーだろ!って思ったし
義母自身子供が旦那と義姉です。男兄弟がいる訳でもないのに男兄弟は大変とかよく言えたなーと。
まず大変なのは男兄弟限らず子供2人いてたら大変じゃないですか?😳
旦那と義姉は一歳8ヶ月差だから私たちと一緒とか。
なんか1人目にはなかったイライラがあります😅
また次行った時も女の子がいいねとか言われんだろーな😅

コメント

はじめてのママリ

余計なお世話ですよね!
しょうもないこと言ってないでおめでとうと祝福だけしろって感じです👊
元気なお子さん産んでください😊

3kids♡

同じこと言われました😅

みんなからw
ほんと育てるのわたしなんだけどって感じですよねw
あんたら責任なく可愛がるだけだろって思いますもんw

deleted user

男の子たいへんとか、みんながみんな
同じキャパのままじゃないし
子供だってそれぞれ性格があるから
何を見てたいへんって思うんだろうって
思います笑
比べる対象が狭いなーと笑
うちは男の子だけど落ち着いてるので
性別で判断されると苦笑いです笑

としわママ

よく言われますよねー( ̄▽ ̄;)
性別というか、性格かなー?っておもいます😃

将来とか考えても、女の子のほうがより手がかかりそうかな…?とはおもいます😃

deleted user

同じこと言われましたよ(笑)
でも、私自身女の子も育ててみたいと思ってたので特に何も思わなかったです🤣
義母も男兄弟育てたし、親戚も男の子率多い家系なので、みんなで「やっぱりね〜」と笑って終わりでした。
あまり気にせず、赤ちゃん生まれてくるのを楽しみに待ちましょう🥰

さくらもち

私も言われました。
男はだめだよーとか、やっぱり女の子がいいよー服とか可愛いし。って言われたりします。

私の子だし!!男の子望んでますけど?!ってムカつきました。