※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんがミルクを飲んで眠そうになり、寝かせるとすぐに目を覚まし泣く状況が続いています。新生児の特徴で、油断できない時期です。

ミルクあげてる最中で眠そうになりベットへ寝かせると数分して目がパッチリに。手足バタバタしてその後ギャン泣き…抱っこして眠そうになりまたベットへ…このエンドレス😭そして最近はやっと寝かしつけたー!って思ったら数分後に目覚めて、というか寝ながら?ギャン泣き…
寝たと思っても油断出来ない…!
もうすぐ1ヶ月だけど新生児ってこういう時期なんですよね😭

コメント

ママリ

うまく眠れないんですよね。もう少ししたらうまく眠れるようになりますよ。私も息子がそんな感じでおっぱい くわえさせたままソファで一緒に寝てました。

はじめてのママリ🔰

うちの子も生まれた時から授乳中に寝る子です☺️もうすぐ3ヶ月ですが、今も変わらず授乳中にお眠り…。授乳中は刺激して起こしてあげてしっかり飲ませた方が良いですよ💦