※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ファッション・コスメ

七五三のママの服装なんですが、息子のお宮参りの時に着たネイビーのノ…

七五三のママの服装なんですが、息子のお宮参りの時に着たネイビーのノースリーブワンピにカーディガン羽織るのじゃこの時期寒いですよね💦
あまりキレイめな服持ってなくて、4月から娘が幼稚園なので入園式用のスーツは買う予定なのですがまだ買ってなくて💦
もう少ししたら入園入学シーズンでイオンとかでもスーツたくさん売られてるんでその時に買おうと思ってて…
ネットで服買うのが得意ではないのでちょこちょこ買い物に行ったときにスーツ探してみたのですがほとんど冠婚葬祭用の真っ黒なものしか売ってなかったので買えずじまいです💦
カーディガンじゃなくてジャケット羽織ればいいかな?
でもジャケットも買わなきゃないし、ネイビーのワンピならジャケットは何色がいいんだ?とか考えてうだうだしちゃってます💦
なにかいい方法教えてください!

コメント

ひーこ1011

ジャケットで良いと思いますよー!
私は手持ちのものでなんとかしたので、ワンピにジャケット羽織りました!
入園式もセレモニースーツは買わず、それで乗り切ってます😅

ベージュ、クレージュ、グレー、水色あたりなら合うと思います。

私は手持ちのものが淡いベージュ、水色のツィードがあったので、それらを着ました!

• みー

みー

ありがとうございます!
    明日にでも買いに行ってきます😃

• 11月9日