※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoa
産婦人科・小児科

栃木県南部や茨城県西部、埼玉北東部で評判の良い婦人科を教えてください。現在かかっている産婦人科での対応に不満があり、ヘルペスのような症状が気になっています。

栃木県南部、茨城県西部、埼玉北東部辺りでよく見てくださる婦人科さんが有れば教えてください。
ヘルペスっぽいのですが、いまかかっている産婦人科さんは婦人科の扱いがあまり良いと感じられず、婦人科で良い病院を探しています。

コメント

ままり

久喜市の愛生会病院はいかがですか?
合う合わないあるとは思いますが、がん検診で行った際は丁寧だと感じました☺️

• cocoa

cocoa

コメントありがとうございます。
    愛生会さん、知ってます。婦人科さんなので病気について相談しやすそうですよね。女医さんだし。調べてみます!

• 11月10日
チェリー

私は行ったことないんですが小山市のかわなご女性クリニックが周囲の評判がすごいいいですよ!

• cocoa

cocoa

コメントありがとうございます。
    かわなごさんはお名前だけ聞いた事がありました。調べてみたいと思います!

• 11月10日
にゃんこ。

佐野市の城山すずきクリニックさんはどうでしょうか?
先生は優しくきちんと目を見て説明してくれますし、分からない点などとても質問しやすい先生でした☺️
受付の方や看護師さん達もとても穏やかで親切な方ばかりです!

• cocoa

cocoa

コメントありがとうございます。ネットで見て気になってました!!でも初診は1ヶ月待ち位みたいで…。やっぱり人気なんですね。今すぐどうこうって事もないのし、通院は長引きそうなので待ってでも行ってみようか少し悩んでいました。なな🔰さんも通われてますか?2回目以降も混んでいるのかとかわかりますか??わかれば教えていただきたいです。

• 11月11日