※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ryeong
妊活

初めての移植で緊張しています。19日の結果が不安で、移植に協力してくれた方々に感謝と申し訳なさを感じています。願いは移植が成功し、着床すること。応援をお願いします。

よければみなさんの温かい応援をお願いします。

今日が初めての移植です。
ホルモン周期で凍結胚移植になります。
タイミング療法をしましたがかすりもせず、受精障害かもしれないと言われ、体内を飛ばして体外へと進みました。
周りは自然妊娠が多く、私より後に結婚した子も子供が産まれ、複雑な思い経てやっと自分にこの時がやってきました。

少し緊張しています。

移植スケジュールがズレたために、本来なら仕事であった今日を休みにしてスケジュール調整してくれた上司と同僚にとても感謝しています。

結果が出るのは19日ですが、
今日よりも19日の結果を聞く方が緊張と不安で一杯だと思います。

その結果か陰性であれば、スケジュールに協力してくれた方々にも申し訳なく思ってしまいそうで…

ただただ、今日の移植がうまくいくいき、着床してくれることを願うばかりです。

同じ思いを経て妊娠された方、よければ応援よろしくお願いします‼︎

コメント

ママリ

私も顕微授精で妊娠、出産しました✨
私は妊娠判定の日付や心拍確認の日付は何故か覚えていないのですが
移植の日付はなぜか強烈に覚えています🤣
移植の瞬間も泣きそうでした笑
ryeongさんにとっても良い移植日でありますように!
無事に妊娠出産しますようにお祈りしております😍

  • ryeong

    ryeong

    移植の瞬間泣きそうだったんですね😭
    いままでの日々が蘇りましたか?
    妊娠判定や心拍確認よりも、移植の日付の方を覚えてるとなると、ちゃまさんにとっても一番意味ある日だったんですね😌
    無事にお迎えして、妊娠出産できるように行ってきます😭

    • 11月9日