※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
雑談・つぶやき

夫は多忙、コロナでママ友をお茶に誘うのも誘いづらい、何か孤独で寂し…

夫は多忙、コロナでママ友をお茶に誘うのも誘いづらい、何か孤独で寂しいからラインチャット参加してみたけど入りづらいw😂

専業主婦で育児中の方、ふと寂しくなる時ってないんですかね皆さん😂
生理前だからってのもあるんですけど💦

コメント

あります😭
私の住む地域はコロナ酷いしますます酷くなってくると思うと不安にもなります😱

• ぷりん

ぷりん

うちは関東ですが市内で毎日2人ぐらい出てる感じです🥺
    人との会話が足りません🤣

• 11月9日
アース

ありますあります💦
1人の時間好きな方ですが
お友達とご飯やお茶の機会がめっきり減ったので、、😭
最近家族以外と話してないなーって思ってました😭😭
私の地域は警戒ステージのレベルが上がりまたまた友達と会いづらくなってしまいましたー😭

• ぷりん

ぷりん

昔は人嫌いだったし今でも人見知りなんですけど、こうも大人と接する機会がないと流石に人恋しくなってきます🥺
    夫と会話出来るのも1日1時間ぐらいだし、今日から3日遠征なので更に孤独です🥺

お誘いしても平気かな?って人をお誘いするにしても下の子もいるので、飲食店で下の子平気かなーとかもありますし🤣

• 11月9日
  • アース

アース

下の子年齢近いですね😊
    我が家も今下の子連れて友達とランチは厳しくて😅
    お店で大暴走しちゃうので会うときは我が家に来てもらうことが多いのですが、コロナがかなり増えてて誘いにくいので我慢してます😢💦

大人と喋りたいですよねー😭

• 11月9日
  • ぷりん

ぷりん

下2人の年齢近いですね☺️
    この人ならお誘いしても平気かな?って人も下の子いるんですがうちと同じ年なので、私も相手も色々大変そうで🤣

かといって人呼べる家でもなくて💦
    コロナの気にし方?って人それぞれだから誘ってOKなのか今微妙ですよね😔
    送迎の時に他のママさんとチラッと話すぐらいです🤣

• 11月9日

同じです!!このつぶやきをお気に入りに入れて繰り返し見たいくらいです!笑

育休中で、もう1年も友達と会ってません😭生理前になるとザワザワしますよね。。ママリでなんとか紛らわせて頂いてるけど、誰からもコメント無いとそれで更に孤独感増したり💦💦普段は平気なんですが😅生理超えちゃえばまた何か楽しいこと見つけて普通に暮らせるんですけどね〜😆✊

• ぷりん

ぷりん

笑いましたw
    元々人嫌いだったし今も人見知りなんですが、夫も多忙そして上の子妊娠してからなので専業主婦4年目ぐらい?
    流石に大人と話す機会なさすぎて息が詰まるというか人恋しくなります😂

けど誰かとお茶するにしても下の子飲食店でどれぐらい平気かどうかとか、相手も下の子いたりするし、なかなかハードルが高いです🥺
    かといって招けるような綺麗な家でもないし🤣

• 11月9日