※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

コロナ流行中の帰省について、ワクチンができるまで我慢しますか?皆さんはどうしていますか?

コロナが流行っている中での帰省についてです。
感染流行地域(東京・大阪)からの地方への帰省についてなのですが、今我慢されている方はワクチンが開発されるまでは控える予定ですか??(>_<)
いつワクチンができるかも分からないし、我慢するのがつらくなりませんか?(>_<)
皆さんどうされているかお聞きしたいです(^^)

コメント

deleted user

帰ったらいいと思いますよ^_^

私も、父の年忌にかえります‼︎
ワクチンができたとしても、感染するし、父を突然失くした私としては、コロナ感染より、家族と突然の別れの方が嫌なので…
縁起でも無い話すみません…

予防して、感染するぶんには仕方ないので、予防して、普通な生活でいいと思います🤔

☆

もちろん大前提として感染対策をした上での話ですが、私も帰っていいかなー?と思いますよ☺️
そして今私は東京に住んでますが地方にリフレッシュで帰ってきてます😊
地方の家族も了承得てお互いが納得した上での帰省です😊
そして年末年始は地方の旦那の実家にも帰ります😊

母娘でキティラー

娘は来年小学生なので、可能なら来年卒園式終えてすぐぐらいに大阪から夫の実家のある北海道に父子帰省してこれたらなとは考えてます。

義両親は事情があって大阪には今来れないですし、娘とも一昨年の夏以来会えてませんからね…。

ゆう

コメントありがとうございます☆
父母と話し合って決めたいと思います!