※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

子供2人を幼稚園と保育園に送り、仕事に行く朝のスケジュールについて相談中。朝のタイムスケジュールが大変で、何時に起きればいいか悩んでいる。

起床時間についてです。

4月から上の子は幼稚園、下の子は保育園へ預ける予定です。

朝やること
・自分のメイクや着替え
・保育園の連絡ノートの記入
・下の子以外のお弁当作り(3人分)
・子供たちの着替え

仕事は8:30~16:30を予定しています。
着替えしてからタイムカードなので
8:15には職場にいないといけません。

家から職場まで車で5分。
その前に子供2人を幼稚園と保育園に預けます。

家から保育園→車で15〜20分
家から幼稚園→車で15〜20分かかります。

保育園と幼稚園が同じ道沿いではなく
真逆にあるので送迎がなかなか大変です…

皆さんだったら何時に起きますか…??😣💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ご自宅を何時に出ないといけないですか?

  • いちご

    いちご

    7:20には出ないと間に合わないかな…と思います。😓
    遅くても7:30です💦

    • 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは今7:30に自宅出てます!

    わたし5:30起きて自分のこと(化粧や着替え等)やって
    娘を6:00に起こしてます💦
    最近寝坊気味で6:10過ぎとかですが…6:30だと間に合いませんでした💦

    • 11月9日