※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
妊活

朝の基礎体温測定がストレスになってきました。途中でやめた方いますか?最近妊活に対するストレスが増えてきて泣けてきます。

朝に基礎体温測るのがストレスになってきました😔途中でやめちゃった方いますか?😔なんだか妊活に対するストレス度が最近グーンと上がった気がします…泣

コメント

(´-`)oO

病院には通っておられますか🤔?通っているなら先生に基礎体温疲れたのでやめますって言ってからやめました私🙂💕

基礎体温と排卵検査薬もやめて病院に通って卵胞チェックだけにされるのはどうですか?

• はー♡

はー♡

そうですね…実際病院には通っていて、服薬と注射してもらってます、、、それすらもストレスになりつつあるので、自分でも何がベストなのか迷ってます😢

• 11月9日

1人目の時、自分にあってないと思ってやめちゃいました💦
今は子供もいるし夜中起こされたり色々あるので余計ストレスになると思って基礎体温はかってないです💦

• はー♡

はー♡

子育てあると、夜中起きることや早起きしてしまうこともありますよね( ;∀;)私も最近眠れないし、体温も調子良くないし、ストレスの原因なってます😣💦💦

• 11月9日
だー

一人目妊活中です。
クリニックでは細かく体温聞かれないので、最近サボり気味です。笑

• はー♡

はー♡

なかなか習慣づけられないと測る予定しませんよね( *_* )ガクッと下がった時がテンション下がりまくりですー(ノД`)

• 11月9日