※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぁん
妊娠・出産

おりものがあり、腰痛が定期的に来るので、陣痛か分からないです。腰に激痛やズーンとした痛みがあります。

今朝からおしるしらしき伸びるピンクのおりものがあり、それから定期的に腰痛が来るようになったので、時間を計っています。今まで計ってみましたが、これは陣痛でしょうか?前駆陣痛は無かったので、陣痛なのかよく分からなくて>_<痛みは腰に激痛というか、ズーンとした痛みが定期的に来ます>_<

コメント

まーたママ

こんにちは(*^_^*)
まだかなりばらつきがあるので、前駆陣痛かなという感じがします。

あまりにも痛い時や、出血などがある場合は、産院に電話してみてもいいと思いますよ!

• ゆぁん

ゆぁん

早速お返事ありがとうございます(*^_^*)
    前駆陣痛っぽいですかね>_<前駆でこんなに痛いと、本番は…と少し怖くなりました( ゚д゚)
    どうしても痛い時は電話してみようと思います( ^ω^ )♡

• 7月25日
凛

間隔がまばらなので前駆っぽいですね。
でも、もう少しで赤ちゃんに会えますね!

• ゆぁん

ゆぁん

やはり前駆陣痛ですかね>_<
    痛みを乗り越えたら、赤ちゃんに会えるんだと思って頑張ります( ^ω^ )‼︎会える日は近いですよね♪楽しみに待ちたいと思います♡

• 7月25日
とまと◡̈*

まだ前駆っぽいですが、規則的じゃないものの10分切ってるようですね(o^^o)
産院からは何分になったら電話してって言われてますか??

• ゆぁん

ゆぁん

そうなんです>_<間隔がバラバラで、予測してない時に襲ってきます(T ^ T)
    産院からは、10分間隔、1時間に6回以上来るようになったら連絡してって言われてます>_<

• 7月25日
ysy.chuu

私もおしるしがあってから10分以上だったり5分だったりとまばらな間隔でお腹が痛くなってました。
産院から10分になったら電話してと言われていたので電話で説明し、受診してそのまま入院しましたよ!

初産だと何も分からず一つ一つが不安になりますよね(*_*)
一度電話してみてもいいかもしれませんね(^^)

もう少しで赤ちゃんに会えますね!
どきどきわくわくだ〜♡
がんばってきてください(*^^*)

• ゆぁん

ゆぁん

そうなんですね( ゚д゚)‼︎やはり最初から定期的に来るものではないんですね>_<
    痛みが来るたびに『痛い…でもまだ我慢できそう…電話した方がいいのかな…?』が頭の中を今ループしています(T ^ T)
    一度電話してみたら安心するかもしれないですね>_<病院の指示を仰いでみようと思います( ^ω^ )‼︎

• 7月25日
  • ysy.chuu

ysy.chuu

わかります(*_*)
    これはなに?陣痛?まだ電話しちゃだめ?とかプチパニックですよね(*_*)

それがいいかもしれませんね(^^)
    まだお家で過ごしていいよ!と言われるようならお風呂入ったり好きなことしてリラックスされてください(*^^*)

• 7月25日
もーか**

私も同じくらいの前駆がありますが、しばらくすると治まってしまいます…😂
ゆぁんさんはおしるしと腰の痛みがあるなら、もう少しかもしれないですね❗
でもあんまり痛いなら病院に連絡しても良いと思いますよ。
私はどっちも無いので、羨ましいです😆
張りが来る度、期待しちゃいます笑

• ゆぁん

ゆぁん

コメントありがとうございます ( ^ω^ )
    私も最近、張りは多いものの、痛みはいつ来るんだろう、という感じでした(⌒-⌒; )そして今日突然きた初めての痛みに戸惑っています>_<
    ラヴモカさんもきっともうすぐ赤ちゃんに会えます♡一緒に頑張りましょう(*^o^*)♡

• 7月25日