※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
その他の疑問

子乗せ電動自転車についてです。YAMAHAのパスバビーアンSPなのですが、2…

子乗せ電動自転車についてです。
YAMAHAのパスバビーアンSPなのですが、
2021年モデルが12月に発売されると公式サイトに書いてありました。
2020年モデルと2021年モデルで何か違いがあるか分かる方いらっしゃいますか?
もし違いがほとんどないのなら2020年モデルのほうが安いし買っちゃおうかなーとおもってます!

コメント

めい

チャイルドシートの後頭部部分が変わってる?チャイルドシート外した時にも使いやすい。とか聞きましたが、私なら2020モデルで十分だと思いました(*^^*ゞ詳しくまでは分からないのですが、そんなに、あっと驚く程の違いはないな〜って思ったので、私は2020モデル購入考えてます🙌今のが電動ではない子供二人乗り自転車なので(*^^*ゞ

• 男の子ママ

男の子ママ

回答ありがとうございます😊
    やはりそんなに変わりはなさそうですか!なら2020モデルのほうが安いのでそうしようかなぁと思います♪
    ありがとうございました😊

• 11月9日
  • めい

めい

チャイルドシート外した時も!って感じですが、割と長く乗るでしょうし、チャイルドシート付けて!

なので、要らなくなったら、その時にまたチャイルドシート無しの良い電動自転車に買い替える方が、2021買うより、金額は少し増えるかもしれませんが、新しいのまた買い替える方が、良いかな〜って思ったりも(o´艸`)
    でも、色々出てるから、悩む気持ちは、めっちゃ分かります!!🙌

• 11月9日
  • 男の子ママ

男の子ママ

本日パスバビーアンSP買ってきました!来週あたりに届く予定です!!!
    色々と教えてくださりありがとうございました!
    ちなみにめいさんは、何色を乗られていますか?

• 11月9日
  • めい

めい

まだ購入予定なのですが(o´艸`)ブラックが良いかな〜って思ってます(o´艸`)

• 11月10日
  • 男の子ママ

男の子ママ

私もブラックを昨日購入して納車待ちなのですが、もっと目立つ色にしたらよかったかなーと後悔しています😭黒の人たくさんあちこちにいるので、自分の!ってすぐわかる色の方が良かったかなーと😭

• 11月10日
  • めい

めい

私は、今使ってる自転車も(電動ではない子供二人乗り)ブラックですが、初め、同じ事思いましたが(o´艸`)自転車に自分の好きなステッカー貼ったり、チャイルドシートにクッション置いたり、それで直ぐ分かるし!1歳の娘と3歳の娘も自分の自転車にトコトコ歩いて行ってたりもするので!!ステッカー🤗オススメです(o´艸`)ブラックだと、ステッカーも映えますので😍それもあり、またブラックが良いな〜って感じです(o´艸`)

• 11月10日
  • 男の子ママ

男の子ママ

同じこと思われたんですね(笑)やっぱ思いますよね😅
    私もステッカーいいなーっておもっていました!でもどんなステッカー貼ろう?って悩んでます。自転車にはれるような専用のものがあるんですか?
    なんだか質問攻めですみません!

• 11月10日
  • めい

めい

いえいえ(*´ω`*)とんでもないです🙌私は車用のステッカー貼ったりしてましたが、昔スノボもやってたので、スノボ用のステッカーでも可愛いのたくさんあるし(o´艸`)次はスノボ用のステッカーで、良さそうなの探したいって思ってます(*´ω`*)スノボ用のステッカーも防水性ですので、多分自転車にも大丈夫だと思います(*^^*ゞスノボ用ステッカーは、スポーツ用品店に(スノボ置いてたら)必ずあると思います(´・_・`)😂最近、子育てでスノボとも無縁でスポーツ用品店も無縁なのですが、スノボ置いてたら多分ステッカーもあると(数年前は、ありました!笑)
    似た自転車多いですよね〜(o´艸`)

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

2020モデルに乗ってますが、画像見た感じ大きく変わったところはなく見えました!
リアシートも同じぽいですね🤭

• 男の子ママ

男の子ママ

回答ありがとうございます☺️
    やはりそんなに変わってなさそうですかねー!どこか違いがあるのでしょうけどそれもわからないくらいなら、2020でよさそうですね♪

• 11月9日
  • 男の子ママ

男の子ママ

連続で失礼します。パスバビーアンSPは、スタントを立てたと同時にハンドルロックされる機能はありますか?Panasonicにはあるようなのですが、パスバビーアンにもあるのでしょうか?

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハンドルロックされてますよ!

• 11月9日
  • 男の子ママ

男の子ママ

ありがとうございした!本日パスバビーアンSP購入してきました♪教えてくださりありがとうございました!のられている自転車の色何色ですか?

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買ったんですね!
    うちのはベージュです🤗

• 11月9日
  • 男の子ママ

男の子ママ

ベージュもかわいいですねー♪売り切れてなかったです😭

• 11月10日