※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーと
雑談・つぶやき

ちょっとモヤっとしたので( ・᷄ὢ・᷅ )夜勤の旦那。LINEが23時前に来てて…

ちょっとモヤっとしたので( ・᷄ὢ・᷅ )

夜勤の旦那。
LINEが23時前に来てて内容が「弁当忘れた気がする」と。
寝かしつけからずーっとおやすみモードだったからLINEに気付く訳もなく、寝ようと思って開いたらLINE来てたから弁当忘れてたね((((;゚Д゚))))ってLINE返したら「うん、もういいや、おやすみ」って。

なにそれ、なんて返したら良かったわけ?
もういいやってなに?!
まじで一言多い!!
だよねーとか、おやすみだけで良かったんじゃない?!

モヤモヤモヤモヤ( ・᷄ὢ・᷅ )

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

お弁当を持って、出勤するの忘れたって事ですか?
せめて「せっかく作ってくれたのにごめんね」って言葉が欲しいです😭

• きゅーと

きゅーと

そうです!
    そのままキッチンに置き去りになってました:(ˊ◦ω◦ˋ):
    ほぼ冷凍食品+夜のおかずしかしか詰めてないので手間は全然かかっていないのですがモヤモヤです( ・᷄ὢ・᷅ )
    帰ってこなくていいかなって思ってしまいます笑

• 11月9日

「もういいや」、、、???
作ってくれたのに忘れてごめんねの一言はないんでしょうかね😤😤😤

• きゅーと

きゅーと

全然手間かかってないのでいいのですが、何その言い方ってなりました:(ˊ◦ω◦ˋ):
    1夜明けてそのお弁当どうしようかと考えてます((((;゚Д゚))))
    朝忘れてて私はパンを食べちゃったし、昼に食べるのも悪くなってそうだし、旦那の帰ってきた時のご飯は作ってあるので((((;゚Д゚))))
    破棄しかないのですが勿体ない気持ちが出てます(*꒦ິ⌓꒦ີ)笑

• 11月9日