※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらほし。
家族・旦那

産後に旦那さん愛が増した方いますか?よく出産のあとは旦那さんが鬱陶し…

産後に旦那さん愛が増した方いますか?
よく出産のあとは旦那さんが鬱陶しくなったり嫌になったりすると聞きますが、私はより好きになった気がします。たまにお腹の上に覆い被さりカンガルーケアをしてもらっています...🦘...笑 同じような方がいたら何故そうなったのか思い当たるふしを教えて頂きたいです(^^)

わたしはお産が2日がかりでかなり過酷だったのですが、ずっと付き添い励ましてくれたからかな?と思っています。みなさんはどうですか?✨

コメント

♡Mママ子♡

私も出産の時の夫と、産後の育児への姿勢、私への労いや思いやりがあったからだと思います😌

ママ

同じですー‼️笑
わたしも毎日抱きついてます←カンガルーケアっていうんですね‼️笑

家事や育児を一緒にしてくれたり、私への気遣いを感じると本当に幸せだなぁって感じるからですかね??

私は私が一番じゃなきゃやだって言います😂
娘より私が好きじゃないと嫌って言うと苦笑いしてますが私は本音です😂

うみこ

増してます☺️
もともと大好きですが、より一層見たことのなかった父親としての面、産後の妻の夫としての面、など新しくまた好きになれる一面をみつけられるからですかね😊

りつこ

陣痛の時にずっと寄り添ってくれてたっていうのは同じです💓💓
あとは産後里帰り中も週末は必ず来てくれて育児に積極的でした🥺🥺
里帰りをかなり早めで切り上げたんですけど、家に帰ってからも休みの日は沐浴から寝かしつけからやってくれて
毎日おつかれさまって私のことも労わってくれて……
愛されてるなぁって感じたのと、ちゃんとお父さんになる努力を自らしてるなぁってなんかほっこりして
好きー!!!!ってなりました🤣💓💓💓💓笑

deleted user

1人目の時はマジで嫌いになりましたが、今回は大丈夫です。

多分、旦那自身、1人目のおかげで育児になれてるから2人目もスムーズに手伝いしてくれるし、協力的な姿勢を見せてくれてるからだと思います。

はじめてのママリ🔰

産後というか、年々愛情は増しています😊産後も仕事が辛い時も、いつも支えて包み込んでくれたからですね!

りり

増してます🥺✨
私も2日掛かりの時ずっと側にいて産後入院時も仕事終わったらすぐ来て子供も同室だったので朝まで一緒に泣いたら起きてオムツ換えしてくれたり、ミルク以外は率先してやってくれてました!今でも変わらずずっとやれる事何でもしてくれて感謝しかありません😭✨

よく優しそうで良い旦那そうだねと言われますが、本当に良い旦那さんだよ〜と答えられます🥺!
あとはお互い価値観が似てるとこが変わらないってとこがストレスフリーなのかなと思います!

ぷみえ🌈🔰

育児も家事もやってくれて何でも一緒にやろーってタイプなので一緒にいて楽しいです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

はーくん

めっちゃ増しました!笑
私は産んだ時立ち会いはギリギリできたものの(立ち会いも優しいし頼りになってより好き度増しました)入院時の面会は一切ダメで、1週間会えないこと初めてだったのでほんっとに寂しくて会いたすぎて病室で泣いてました😅
旦那は陣痛や出産を見たからこそ、好き度も増したし守りたい存在にもなったって言ってました😂

今でも外出時は子連れですが手を繋ぎますし、めっちゃ仲良しです☺️
産後で疲れも溜まってボロボロになったり、イライラしたりした時もいつも味方でいてくれる事とか、そういう積み重ねで日々好き度が増してます!!

deleted user

子どもが苦手な夫が、想像範囲を超えて父親してるからかな?と思います。

『自分も厳しく父親に育てられたから、厳しく育てる』と豪語してたの誰だったけ〜🤔というくらい、息子に甘々です(笑)
そして、寝かしつけも私より上手く、息子も立派なパパっ子です。

あと、私に対しての愛情は全然変わらず、今も二人の寝顔(そっくり)見て『幸せだなぁ〜』としみじみしながら書いてます。

みみ😸

(=゚ω゚)ノ!
妊娠中も産後すぐも早めに帰宅してくれて家事やってくれたり、子供のお世話も積極的にやってくれます🙌
尚且つ甘やかしてもらってます🤣
なので、結婚前より好きです🤘🏻💕

すぅママ💙

増してます!
産後というか結婚してから年々増してます💕
1番はやっぱりいつも家族優先に思ってくれてるからかなーと思います!
わたしもお産3日がかりでずっと付き添ってもらいました😭
今回はコロナで今のところ立ち会い面会NGなので今から寂しくて不安です😭😭
皆さんのコメント欄見て、ご主人大好きな方沢山いるんだなーと思うとなんだかほっこりしますね☺️💕💕

「家族・旦那」に関する質問