※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマリリン
産婦人科・小児科

埼玉県入間市周辺の整形外科を教えてください。1歳3ヶ月の子どもが片足をかばって歩いていて、若干腫れているようです。

埼玉県入間市もしくは付近の整形外科でオススメありましたら教えてください🙇‍♀️
1歳3ヶ月の子どもが片足をかばって歩いてるようで、若干腫れている気もします。
よろしくお願いします。

コメント

うめ(*⁰▿⁰*)

整形外科って普段から子供見慣れてないと対応微妙〜ですよ。じぃさんばぁさんばっかり見慣れすぎてて…。
入間市 小児整形外科
で調べてヒットした所行った方がいいと思います。なければとりあえず小児科にもレントゲン取れるので庇って歩いてる様子なら直ぐ電話して事情話した方がいい気がしました😀

• はじめてのマリリン

はじめてのマリリン

そうなんですね😥
    確かにお年寄り多いですよね。
    とりあえず今日午前中で普通に歩いてる気がするので様子見にしました!何かあった時の為に小児整形外科調べておこうと思います。ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月9日