※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミシェル3号
家事・料理

(。´-д-)疲れた。先月の赤字18万。それなのにビールを呑みまくる旦那(>_<…

(。´-д-)疲れた。。
先月の赤字18万。。。
それなのにビールを呑みまくる旦那(>_<)
ビールが無いと「買ってこようかな?足りない」と駄々こねる。。。
(。´-д-)疲れた。。
いくら節約しても足りない。
ご飯の時は おかずを見て ため息つきおかずがないと言い ふりかけをかけて食べる。。。
その時のメニューは
ご飯、鮭のムニエル、サラダ、けんちん汁、大根の漬物、みかんだった。
節約して自分が欲しいもの我慢してるのに、、、(ToT)なんか悲しくなってきた、、、(o>ω<o)
これから先どうすればいいんだろう?

コメント

まーち

こっちが一生懸命献立考えて作ってるのにおかずみてガッカリされるの腹立ちますよね👊💥
うちの旦那にも似たようなところあります。
作らないんだから黙って食えよって心の中で思いながら居ますがw