※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなも
その他の疑問

お礼をしたら迷惑でしょうか?また、どのようなお礼がベストでしょうか?…

お礼をしたら迷惑でしょうか?
また、どのようなお礼がベストでしょうか?

大切にしていた娘の靴下を道の駅で落としてしまいました。次の日の朝に店員の方に靴下がなかったか聞くと、初めは見当たりませんと言われました。
最終的にはゴミ袋に入っていた事を帰ろうとしていた私を引き止めて教えて下さり、靴下も見つけて下さりました。その時に感謝の気持ちを伝えましたが、言葉で伝えてもまだ足りない位に有難かったです。

私はお礼をしようか迷っています。旦那は店側からしたらお礼をされたら迷惑だろうと言っていて否定的です。

皆さんならどうされますか?

コメント

エイヤ

お礼をされるほどでもないですと思ってるとは思いますが気持ちを伝えてもらったらとても嬉しいとは思うのでひと言のお礼の手紙でもお渡しするのはどうですか?道の駅のアンケート用紙に書いても良いですし😊

• みなも

みなも

そうですね!手紙かアンケート用紙に感謝の気持ちを書いて渡してみます✨😊

• 11月9日