※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん🔰
妊活

卵胞13mmが大きすぎるか、前サイクルの影響か気になります。自然に妊娠したいと思っています。

多嚢胞です。
D7で卵胞13mmは大きすぎでしょうか??前の周期のが持ち越されてしまったのでしょうか?
今まで自力で10mmを越えることがなく…もう一年半治療してるのでそろそろ授かりたい…

コメント

初めてのママリ🔰

普通じゃないですか?🤔

• ぽん🔰

ぽん🔰

お返事ありがとうございます🍀そうなんですか!?薬なしで卵胞育ったことなく今までと違って不安😖💧でした。。いい意味の今までと違うだといいんですが。。

• 11月8日
ままり

遺残卵胞だとするともっと大きい気がするので、ただいつもより早めに育ってるのではないでしょうか??

• ぽん🔰

ぽん🔰

お返事ありがとうございます✨
    遺残卵胞だともっと大きいんですかね!?なんか今回は高温期も短く生理もだらだら続く感じだったので卵胞の育ちがいつもより違うことにも敏感になってしまいました💦これが正常な卵胞であることを祈ります🍀

• 11月9日