※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ご近所で親しくしていたおじいちゃんが突然急性心筋梗塞で亡くなり、翌…

ご近所で親しくしていたおじいちゃんが突然急性心筋梗塞で亡くなり、翌日お線香をあげに行った歳に涙が堪えられず、短時間でしたがずっと鼻水をすすっていました。。これはマナー違反だったでしょうか。。
旦那のお父さんのお兄さんがお婿に入ったおうちの親戚の方で、旦那のお父さんが一緒に仕事をしていたり、うちの息子のことを孫と呼んで、毎日のように遊びに行き、本当に可愛がってもらっていました。亡くなる2日前に遊びに行ったばかりで、とても受け入れきれず。。。行くべきではなかったでしょうか。。

コメント

るるる

義母が亡くなった時、近所の人は翌日とかに来てくれました!全然マナー違反ではないと思いますし、むしろそこまで泣いてくれる人がいてとても愛されてたんだなと家族としては嬉しい限りでした(*^^*)
当日はバタバタしてましたし、翌日とかなら問題ないと思います✩*॰¨̮

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😢

• 11月8日
KG

全然大丈夫だと思います(^^)
亡くなられた方も最後に顔を見に来てくれて嬉しかったと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😢

• 11月8日