※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

産後のミルク選びに悩んでいます。赤ちゃんが太りやすいミルクを避けたいです。何がいいでしょうか?

色々試して最終的に落ち着いたミルクはどのミルクですか?🙂

ほほえみ は甘くて太ると聞いたのですが、
お腹の子今のところなかなか大きめなので、
産まれてからも成長良くて肥満な子供になったら嫌です。
ミルクによって太りやすいとかあるなら先に知っときたいなーと思って色々調べてます😌

コメント

まるまる

コスパよし、よくもなく悪くもなく並って感じではいはいです😅👍

はちぼう

安くて溶けもよいはいはいに落ち着きました!
ミルクによって太りやすいとかはあんまりないのではないでしょうか。

ととろん

3ヶ月の娘は、「はいはい」がお気に入りです。
便通もよく、ほぼミルクの混合ですが今のところ肥満にはなってないです。

「ほほえみ」だとなぜか便の出が悪く、、。あまり飲みません。(好き嫌いでしょうか)
外出の時はほほえみキューブが便利なので使ってます。

かのん

入院中からずっとほほえみですが太ることはありませんでしたよ☺️
大人にも太りやすい太りにくいとあるようにその子の体質にもよると思いますが·····
うちの子は3400gで生まれましたが今は標準よりも小さいです!ですがミルクはよく飲みますよ🐯◎!

麦ちょこ

一人目からほほえみオンリーです(笑)
一番下はまだ3ヶ月なので何とも言えませんが、上二人は標準体型ですよ😊
私は太りやすい体質ですがそれでも子供達は太ってません(笑)