コメント
りんご🍏
ニッセイで働いてました🙌
契約内容確認は新人に教えるため新しい契約とるためだったりするので今の契約で困っていないんでしたら断ってOKだと思います😂
ままり
ニッセイに勤めてました!
あれは、契約内容の確認プラス、
新しい保険の勧誘ですね😂
確かにいまの保険をきちんと把握しておく為には、
年一で話を聞くのはいいかと思いますが、
結局客のためと言いつつ、
自分成績の点数稼ぎなので、
別に話を聞かなくて全然いいと思います😂
-
あーたん
そうですよね💦
前回かなり粘られて辛かったので正直言ってきて欲しくないんですよね💦
でも、訪問日の希望表みたいな催促の手紙も送られてきて電話も何度か来ててこわいです😭- 11月8日
-
ままり
着信拒否してもいいと思いますよ!
そんなお客さんもたくさんいました😂- 11月8日
-
あーたん
着信拒否!!いいんですかね💦💦
たしかに何年に一回かは見直した方がいいかなとは思ってるんですが毎年は、、、って感じなんです😭- 11月8日
-
ままり
全然大丈夫です!
担当が新しくなったりしたら、
またかかってくる可能性はありますが、
全然大丈夫だと思いますよ!
なんか相談したい時はコチラから電話出来るわけだし、
その人じゃなくてもサポートセンターとかに電話して対応して貰えたりします!
しつこい人は、ほんとにしつこいので、
あーたんさんはお優しいから
心が痛むかと思いますが、
全然着信拒否OKだと思います、私ならしちゃいます🥺- 11月8日
-
あーたん
そうなんですね(^^)
色々教えてくださりありがとうございます♡
もしまたかかってくるようなら拒否させて頂こうと思います😊- 11月9日
はじめてのママリ🔰
毎回断ってます!
営業されるの嫌いなので、、
-
あーたん
そうですよね💦
わたしも断ることにします!- 11月9日
あーたん
そうなんですね!
この前2時間くらい粘られて新しいのにした方が、、、と根負けし結局保険料が高くなってしまったのでいまはしばらく変えたくないんです💦
でも忙しいので、、、と電話を切ったら訪問日の希望表みたいなのが送られてきて困ってます💦