※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーパのmommy
家族・旦那

もう旦那とピクニック行かない🙌旦那が終始イライラしてて楽しめなかった…

もう旦那とピクニック行かない🙌
旦那が終始イライラしてて楽しめなかった☺️
朝は家出るの遅くなってイライラしてて、
帰りは子供たちまだ遊びたくて帰るの愚図ったりしたり、
テントが上手く畳めなくてイラついてたり(´Д`)ハァ

それで私も帰宅してからずっと不機嫌☺️☺️
今日1日私の気分を台無しにしたのあなただから🙋🏻‍♀️

お弁当もわざわざ作ったのにファミレスとかのが片付け楽だし美味しいって言われたよ☺️うざ
子供たちは喜んでくれるから私はピクニックの時はお弁当作るんだもんね😉



次はお姉ちゃん家族と行こうっと!

コメント

りー

分かりますよ〜
せっかくの日曜日のピクニック、旦那に台無しにされる気分!!

Kotori

妊娠中なのにお弁当作って子どもを楽しませて偉い!
ただその一言に尽きます❤️