※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はま
ファッション・コスメ

パリジェンヌラッシュリフトやってる方やアイリストさんに質問です。今…

パリジェンヌラッシュリフトやってる方やアイリストさんに質問です。

今日、距離的な問題でいつものアイサロンではなく近くのアイサロンに行きパリジェンヌをお願いしました。
対応や雰囲気は良かったのですが終わった液剤の匂いがすごくするんです。たぶんパーマ液の匂いです。
パリジェンヌってパーマ液使いませんよね?
それに直角にまつげが上がっていてパリジェンヌってこうゆう物だっけ?と困惑しています。

たしか、匂いもしないし直角に上がるなんて経験した事ないので私が知らなかっただけなのか・・・
だれか教えてください😭

コメント

ママリ

パリジェンヌやってますが、直角に上がったことないです!
液の匂いもしたことないですね。

私ならお店変えます💦

  • はま

    はま

    やっぱそうですよね!?💦
    もう行きません😭

    • 11月8日
ママリ

私もパリジェンヌをしたことありますが
匂いをしたり直角にされたりした事は1度もないです😭

  • はま

    はま

    直角だし毛先の向きはバラバラだし最悪です😭
    1ヶ月こんなまつげなんて泣きたくなります

    • 11月8日
  • ママリ

    ママリ

    サロンに問い合わせて返金もしくは
    責任者レベルの方にやり直しして貰えませんかね😭?

    • 11月8日
  • はま

    はま

    個人経営なのでおそらく店長兼オーナーがやったのでやり直しは怖いです😱よりひどくなりそう😨
    返金も対応してくれるかな?
    明日聞いてみます😭

    • 11月8日
  • ママリ

    ママリ

    えー!そのレベルでその施術は最悪ですね…😭!
    個人経営だと返金も難しそうですが
    どうかいい方に向かいますように😢🙏🏻

    • 11月8日
まま

アイリストですが
パリジェンヌは80度上がるのでほぼ直角に見えるパーマになります✨
そして薬剤ですが、
パリジェンヌはパーマなので使います!

  • はま

    はま

    教えてくださりありがとうございます!
    直角に見えるというより、直角に折れ曲がっていたという表現が正しかったと思います。紛らわしくてごめんなさい
    その後調べたらパーマ液使うサロンもあるのだと知りました。サロンによって本当違うんだなと実感しました。
    当時はパーマ液使用してても別に良かったのですが、一日中臭ったのがとても不快だったのです
    髪に使うパーマ液と全く同じ臭いだったと思います。

    • 12月27日