※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき🦄
雑談・つぶやき

もちろんちゃんと手を繋いでなかった私が悪いんですけどね…。公園内の小…

もちろんちゃんと手を繋いでなかった私が悪いんですけどね…。

公園内の小さな動物園で短い坂道があり、歩いてたらそのまま小走りになってしまいました。
私は坂道で転ぶと言う意味で
「気をつけて!危ないよ!」
と言ったら、坂の下に親子がいて少し近付いてしまいました。
ぶつかるような状況ではなかったですが相手は止まってくれましたがそのお父さんに小言をたくさん言われてしまい…。
悪いのは本当に分かってますがちょっと悲しくなりました。
そのあとはちゃんと手を繋いで行動しましたが、子供のたくさんいる施設でイヤイヤ期の子と遊ぶのは難しいのかなと思いました。

コメント

毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

そんなシチュエーションたくさんありますよね😱子を持つ親なら大目に見てほしいときありますよね💥こっちが悪いんだけどねってことたくさんありますよね💦私も混んでいるところは行かないです🤢

• たぬき🦄

たぬき🦄

そうなんですよ…。
    そういう施設だからそこ自分がされてもお互い様な気持ちで過ごしてるんですけど😞💦
    久しぶりに遠くまで行ってみたんですけどやっぱり近場の公園がいいですね!
    優しいお言葉ありがとうございます😢💓

• 11月8日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

そのお父さんはまだ子ども小さいのかな?
    いずれわかるよ😩と思って反省しつつ忘れましょ❤

• 11月8日
  • たぬき🦄

たぬき🦄

上の子と同じぐらいのお子さん連れていました。
    いい子なのかな~イヤイヤ期ないのかな~とそこにも落ち込みました😞
    よくある状況と言ってもらえたので反省しつつ忘れます!
    分かってもらえて心が楽になりました。
    ありがとうございます😢💓

• 11月8日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

男なら小言言わないでほしいなと 個人的に思っちゃいますけどね💥うちの旦那がしてたら蹴り入れます😅

お疲れ様でした😌

• 11月8日
  • たぬき🦄

たぬき🦄

旦那も遅れてきてて後ろから見てたのですが全然何も思わず気づいてなかったみたいです😂
    ありがとうございます!💓

• 11月8日

そんなの気をつけていてもよくある状況ですし、いちいち言ってくるの腹立ちますね😫
まったくみていないならまだしも、下の子もいて、車がいっぱい通っている道路なわけでもないし😅

イヤイヤ期の子連れてだと予想外のことたくさんですよね😫

• たぬき🦄

たぬき🦄

坂道で子供が走り出してしまうのは初めてだったので声を掛けるしか出来ませんでした😞💦
    走って追いかけたら私も転びそうだしで…😂
    お母さんは慣れた感じだったんですけどね。
    本当想定外すぎて近場で遊ぼうと心に決めました。
    優しいお言葉ありがとうございます😞💓

• 11月8日
ゆむまま

うちの子が坂道を走って行っても、周りに誰がいても関係なく、気をつけて!危ないよ!というと思います🤔🤔

というか、自分の子供に注意してなんでお小言言われなきゃいけないんですかね😅😅
男ってほんとに懐狭いですよね😤😤

うちの子は2人ともテンション上がると手をつなごうとすると怒ったり、思い通りに行かないとすぐひっくり返ります😅😅

• たぬき🦄

たぬき🦄

そうなんですよ。
    その人たちに対して危なくて言ったのではなかったんですけど…😅💦
    うちの旦那は大丈夫~?って声掛けるタイプなのでちょっとびっくりしました。
    今日はせっかく動物見に行ったのに怖くて離れたかったみたいです😂
    ありがとうございます😭💓

• 11月8日

他人に小言いうとか家でもそうやって奥さんに言ってるんでしょうね😂
モラハラ怖~。

• たぬき🦄

たぬき🦄

うちの旦那には優しい言葉を掛けるように伝えたいと思います😂✨
    ありがとうございます!

• 11月8日