※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
雑談・つぶやき

あぁ。つまらない。日曜日。これじゃ居ても居なくても同じじゃん。子ど…

あぁ。つまらない。
日曜日。
これじゃ居ても居なくても同じじゃん。
子どももさ、ママママ言ってないでパパと遊びなよ。
疲れる。

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

わかります😊

うちもおかあさん!おかあさん!です😭

疲れるのでトトロ見せてます🤣

• ゆう

ゆう

わかってもらえて嬉しいです😭
    疲れてるのに休めるわけでもなく、かといって楽しいお出かけとかもなく。。

• 11月8日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

まだ、外に出ておかさあん!とか言われるのは、心に余裕ありますよね🤣

• 11月8日
  • ゆう

ゆう

そうなんですよー!
    外に出れば私も少しはテンションもあがるし、楽しめるのに、家でエンドレスママコールだと本当にどんよりしてしまって。

当たり前かもしれないけど、朝から家事も準備も週1の買い出しに店にはいるのもぜーんぶ私なんだから、レジャーくらい計画してくれよと😩

• 11月8日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

わかります!わかります!

息子に休みになると、どこにいくの?と言われるので、父さんに聞いて!と私は言うよにしてます🤣
    旦那も休みの前の日とかにどこ行こうか考えてはいるみたいです😅

• 11月8日
  • ゆう

ゆう

嬉しいです😂

うちはまだお散歩!くらいしか要求しないので、全然です。
    旦那さんちゃんと考えてくれてるんですね、うらやましいです!
    うちは全くです。やっぱりそれさえも私が決めないとなんだなあと思うと余計疲れます(笑)

• 11月8日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

もう少し息子さんが大きくなるとあそこいきたい!ここ行きたい!になりますよ😊

• 11月8日
  • ゆう

ゆう

そうですね、それまでにいろいろリストを作っておこうかと思います!
    ありがとうございました😭💓

• 11月8日