※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの
子育て・グッズ

手口ふきについてのおすすめを教えてください。赤ちゃん本舗の厚手が好きで、Amazonブランドの薄手のものを使っていましたが、出しやすさが気になります。

手口ふきは何を使ってますか?

おしりふきは赤ちゃん本舗の厚手が好きなんですが、手口ふきは薄手の安いものを使いたいんですが、おすすめありませんか🥺?
今まではAmazonブランドの80枚入×20個1853円のものを使ってました!1枚出すと何枚も連なって出てきちゃうので他に変えようかと思ってます💦

コメント

ももんが

西松屋の手口拭き使ってますが1枚あたり0.88円なのでAmazonの1.16円より安いです☺️
連なって出ることもありますが何より安いので気にせず使えます!

• なの

なの

ありがとうございます!
    西松屋のって安いんですね✨
    箱買いとか出来ますかね😆?

• 11月8日
  • ももんが

ももんが

80枚入りの10パックセットが1番大きいやつです🤔

• 11月8日
  • なの

なの

あ、楽天に×6がありました✨☺️

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

質問の回答とは違いますが、はじめに貼ってあるテープを剥がして縦に貼ると連なって出てこなくなるのでそのまま使うのはダメですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな感じで貼って上から蓋を付ければ大丈夫です🙆‍♀️

• 11月8日
  • なの

なの

ありがとうございます!
    一応フタをつけてるんですがこんな感じにすれば同じですかね?!

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのまま蓋を縦にした事はないので分からないですが、私が載せた上の写真のように元々付いていた蓋のシール縦に貼ってその上からなのさんの持っている蓋を普通に付ければ大丈夫です🙆‍♀️

• 11月8日
  • なの

なの

今日で全部使い切ってしまったので新たに買ったらやってみますね☺️

• 11月8日
あかね

ジョアンやシルコットつかってます!
ノンアルコール除菌タイプで、子どもの手口ふきとしても使えるし、机ふくのにも使えて便利です!
値段は覚えてないですが、スーパーより薬局で買った方が安かったです!

• なの

なの

ありがとうございます!
    手づかみ食べが始まったのでチェアのお米のこびりつきが酷いです😱
    ジョアンは1枚10円以上するみたいなので💦ちょっと手が出ないです😭
    シルコットは取り出しがしやすそうでいいですね😍

• 11月8日