※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
子育て・グッズ

マグフォーマーは3歳から楽しめるおもちゃです。ピース数による種類があり、初めは少ないピースから始めて買い足すスタイルです。実際に使っている方の経験を教えてください。

マグフォーマーについて教えてください🙌

2歳の娘のクリスマスプレゼントの候補として挙がってます。3歳から〜と書いてあるのですが、来年からの方が楽しく遊べますかね?
あと、ピースの数によって何種類かあるみたいですが、初めはピースが少ないの買って、しばらくしたらピースが多いの買って、って買い足す感じなのでしょうか?
それとも、やっぱり来年まで待ってピースが大きいのをドーンと買った方が良い??

実際に使ってる方、いつ頃買ったか、なんピースの買ったか、買い足したか否か教えてください!

コメント

おともだちのお家でハマって購入しました!
おともだちのところは数字、アルファベット、計算、タイヤ付きでしたが本物ではないから磁石は弱いよーと教えてもらい磁石が強いものを購入しました!息子は数字、アルファベット大好きなので欲しかったみたいですが付属してませんでした💦
100ピースくらいでおもったより少ないなと思いましたが、楽しく遊べてますよ😊
購入したのは一歳半頃でした!

• れん

れん

コメントありがとうございます。私も、買うならボーネルンドの(本物の)かなーと思ってました!
    一歳半で100ピース楽しく遊べてたんですね!すごい!
    参考にさせていただきます。

• 11月8日

退会ユーザー

一歳半から楽しく遊べてましたよー😊少し前から作りたいものに足りないようで追加しようかなと思ってます😊

• 11月8日
めい

1歳半で買いました🙋‍♀️
その頃はマグネットボードにはって遊ぶくらいでしたが、最近は椅子やケーキを作って人形と一緒に遊んでます😊
何ピースか覚えてないんですが、三角と四角のみの少ないやつを買いました😊今はそれで十分って感じです♫
3歳以降にもっと遊び出したら追加購入も考えようかなと思ってます。

• れん

れん

ありがとうございます😊
    ピース多いやつは結構なお値段したのでどうしようか悩んでました😅
    少なめのやつでも今のところ十分なんですね!
    参考にさせていただきます。

• 11月8日