※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新潟市、長岡市で裏起毛でないトレーナーを探しています。バースデーや西松屋で探しましたが見つかりませんでした。

裏起毛でないトレーナーを探しているのですが、新潟市、長岡市近辺で売っているところご存じないですか?😭
バースデーや西松屋に行ってみたのですがほぼ裏起毛のもので見つけられませんでした😭

コメント

ママ

裏起毛多いですよね、、、地域違いますが私はいつも無印で買ってます😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🌼
    裏起毛暖かいですが、汗を吸わないのが気になってしまって💦
    無印がありましたね!見逃していました!チェックしてみたいと思います☺️❤︎

• 11月8日

お店はもう裏起毛ばっかりですよね💦通販はダメですか?😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

秋頃に買っておけばよかったー!😭と後悔してます💦通販おすすめなところとかありますか?🥺

• 11月8日

退会ユーザー

うちはいつも楽天かzozoで買ってます😅

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり楽天やzozoだとブランドもたくさんありますもんね💓

• 11月8日
おはる

バースデイも西松屋も裏起毛だらけですよね💦
新潟市ですがアカチャンホンポ、南イオンの奥の子ども服コーナーは普通のトレーナーありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポがありましたね!!イオンも見てみたいと思います☺️ありがとうございます💓

• 11月8日
たま

新潟市内の西松屋、今日買いましたがすごーく探すとたまに裏起毛じゃないものあるくらいですね…
わたしは西松屋とかバースデーなど低価格がすきなのですが、南イオンに入ってるプティマインやアミングの服コーナーなど、少しお値段あがると裏起毛じゃないものありました!お値段あがるけど可愛いし裏起毛じゃないの探すの大変なので、買ってしまいました😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに値段が安い服の方が裏起毛多い気がしますよね!💦
    プティマインやアミングのお洋服可愛いですよね〜☺️❤︎見てみたいと思います!

• 11月8日

今シーズンお店行ってないのではっきりした情報ではないのですが、デザインや質を気にしなければ、サンキやプラント5に売っているかもしれません。
以前購入した事あるので…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど☺️どちらも見たことがなかったので機会があったら見に行ってみたいと思います!

• 11月8日
きいろキリン

昨日長岡のアピタ行ったとき、二階の角の子ども服のお店、セール品の所に裏起毛でないトレーナー売ってました!私はセール品でも1200円位したので今回は買いませんでしたが😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なぜか裏起毛でないトレーナーって高めですよね😂アピタ見てみたいと思います💓

• 11月8日
  • きいろキリン

きいろキリン

参考に見てみてください。
    裏起毛の方が安かったりしますよね!
    その日も二階のアピタのお買い得品がワゴンにあるコーナーで子ども服500!ても裏起毛のトレーナーでした(>_<)

• 11月9日