※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

質問させてください。今とあるホームメーカーで家を建築しようといてい…

質問させてください。
今とあるホームメーカーで家を建築しようといています(契約はまだです)。間取りを何度か出してもらい、ここで建てます。と話をしたあとに、別のメーカーでのプランがあがり、そちらの方が魅力的で自分好みに仕上がると思いました。この場合、今契約しようとしているホームメーカーを断ることはできますか??

コメント

ポテトヘッド

契約してないのであれば
大丈夫じゃないですか?

はじめてのママリ🔰

契約まだなら大丈夫ですよ🙆‍♀️
ここで建てたいと話しただけなら♪

後悔しないように頑張ってください♪

deleted user

契約してないのであれば、大丈夫です。
私の場合は、2社で迷ったのがあって、
気に入った間取りをもう一社に提示して、
プランと見積もりを再度出してもらって
どちらで契約するか判断しましたよ💫