※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期11日目にドゥーテストで線が出たが、1時間後に真っ白に。蒸発線か悩む。ピンク色が付いて期待も。1時間で期待できる?

高温期11日目でドゥーテストを半分に切ったものでこれくらいの線が出たのですが、蒸発線かと気になり1時間後にもう一度半分で検査薬したところ真っ白になりました
やっぱり蒸発線だったのですかね😭
ピンク色が付いてるので期待してましたが、、、
それとも1時間しか経ってないからまだ期待出来ますかね💦

コメント

Huis

正しい使い方していない結果は信用できないと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦
    節約のために切ってる人が結構いたので試して見たのですが、、、
    明日の朝切らずに試して見ます😓

    • 11月8日
  • Huis

    Huis

    切って微妙で何度もやるならちゃんと使ってはっきりさせた方が結局損しないと思いますよ😊線見れるといいですね!

    • 11月8日
ままり

11日目なら、もっともっと右の線より濃く出ました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵検査薬を使ってないので確定ではないのですが、体温みる限り高温期11日目ですよね、、、💦
    1人目の時は高温期13日目にこれくらいだったのでどうかと思い、、、

    • 11月8日
  • ままり

    ままり

    でも体温見る限り27日から高温期1日目な気がします💦
    なので今日高温期13日目ですかね🧐⁉️

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    13日目っぽいですか😦
    なら明日下がるかもです💦
    いつも14日目にはリセットなので、、、😂
    ありがとうございました!

    • 11月8日
deleted user

過去記事にコメント失礼します💦
この時は結果妊娠していなかったですか?🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然です!
    結局してませんでした😭
    もう切らないです笑

    • 1月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も同じような感じでしてませんでした🥲私ももう切りません。ありがとうございます🥲

    • 1月17日