※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jnnqjamp
産婦人科・小児科

生理前につらく、孤独を感じることがあります。精神科を受診することを検討しています。

生理前死にたくなります。
旦那もうざく、離婚したくて仕方なくなり
子供が鬱陶しく、親権なんていらないから
離れたい。1人になりたい。最低ですが
みんな死んだらいいのにとまで思います。

生理前の12日間。毎月つらいです。
低容量ピルは偏頭痛持ちで飲めず
漢方は効いてるのかわからず…

命の母を飲んで落ち着く月もあれば
全く落ち着かない月もあります。

もう嫌です。
月の半分、鬱のような感じになります。
精神科に行ったほうがいいでしょうか

コメント

deleted user

漢方を変えてみるか、
精神科に行くのもありです!

ボール

精神科より婦人科でもいいかなと思います!
もちろん精神科でも処方してもらえるかなとはおもいますが、女性のホルモンバランスに強いところを受診した方がいいかなと思います!

ゆき

みんな死んだらいいのにと思うくらいなら、もう精神科ですね。お子さんが心配です。早く治るといいですね。