※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみまま
妊娠・出産

まだ早いのですが、早めに準備をしたいためコメントお願いします(^^) …

まだ早いのですが、早めに準備をしたいためコメントお願いします(^^) 

妊婦さんに質問です。
幼稚園の卒園式のお母さんの服装(できれば小学生の入学式も)を知りたいです!写真があるのありがたいです。

卒園式と入学式はお着物で出席予定でしたが、3月には8ヶ月くらいになるため断念しました。
8ヶ月でも着物でした!という方の意見も聞きたいです!
(戌の日はお宮参りは毎回着物です)

今通っているのは私立の幼稚園で、毎年進級式があるため、その度に写真館でお祝いの写真をとります。大体毎年、新しいのを購入したり着回ししたり、毎年かぶらないように工夫してたのですが、卒園式は黒が多いのでしょうか?白やピンク系しかないため、購入しなくてはいけません。

今のところ、入学式は数年前に長男の入園式で着用したマタニティのピンクのスーツを着用予定です!

たくさんの意見よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント