※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイ
雑談・つぶやき

あつこおねえさんかわいい( ¨̮ )❥❥と思ったらふと気になって調べてみた(…

あつこおねえさんかわいい( ¨̮ )❥❥と思ったらふと気になって調べてみた( ˙▾˙ )

倍率600倍
高い歌唱力
控えめバスト
恋愛、結婚、妊娠禁止
スポーツ、車の運転禁止
ファッションやネイル派手禁止
飲み会禁止
海外旅行禁止
月〜水:番組収録、木:翌週のリハーサル、金:歌の収録、土日:地方コンサートのハードスケジュールの為、プライベートな時間はほとんどない
3ヶ月で1000曲暗記

本当ならうたのおねえさんって大変_:(´ཀ`」∠):_

コメント

じょにちゃん

控えめバストwww
りさお姉さん結構なボインちゃんですよね、体操のお姉さんは良いのかな~(^о^)w

• アイ

アイ

そういえばりさお姉さんボインですね…w
    幼児向け番組だからって書いてあったけど、どこまで本当なのかは不明ですねw

• 7月25日
きぃきぃきぃ

車の運転もあかんのや( °Д°)
こんな制限キツいのに倍率600倍ってすごーい( ゚∀ ゚)
私、控えめバストだけならクリア出来る(笑)あっ!今は娘のおかげで人生で一番の巨乳期やけど∵ゞ(>ε<; )

• アイ

アイ

なんか怪我する可能性があるけんらしいよ( ゚д゚)アイドルより厳しいって書いてあったw
    たしかに今乳は人生最大やねwww控えめバストは憶測みたいやけど、そりゃ公にはできんよねw応募条件:控えめバスト とか書けないw

• 7月25日
  • きぃきぃきぃ

きぃきぃきぃ

確かに!!!
    応募条件→控えめバスト って書いてたら爆笑やわゞ(≧ε≦*)

• 7月25日
タカムネさん

うっそーーーん!
ボインに見えました!笑

ちなみに歌のお姉さんお兄さんは
契約社員らしいですよ(´Д` )

• アイ

アイ

控えめバストは(仮)みたいな感じでしたw本当なのかは不明ですwww
    えー!契約社員なんですね( ゚д゚)なんだか裏事情を知ると今まで通りにだいすけお兄さんかっこいいなーなんて思いながら見れないwww

• 7月25日

私も控え目バストは条件クリアです(^^)
でもそんな厳しくてハードなら
私は無理だなぁ(^^;)

歌のお姉さんも笑顔で歌いながらこんなに苦労してるんですね!!尊敬!!

• アイ

アイ

ほんとめっちゃ厳しいですよね( ゚д゚)
    幼児向け番組だかららしいですが、制限ありすぎて大変そうですよね_:(´ཀ`」∠):_
    今まではあつこおねえさんかわいいな〜って見てたけど、尊敬に変わりそうです!

• 7月25日