※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

22週2日の検診で、夫婦の9年の夢が叶いそう。体重も順調で先生も喜んでいる。出産まであっという間に感じる。

22w2d検診にて
もうこれは確定か…!👧🎀
結婚9年、姉妹が欲しいって夫婦の夢がついに
叶いそうです…😭❤️

体重も498gあり順調、太もも可愛い❤️と連呼して
先生笑ってました🤣
もう2週間置きの検診になるので出産まで
あっという間なんだろうなぁ😊

コメント

とまと🍅

女の子に見えますね🥰
夫婦共に、姉妹希望してて
希望通りだなんて素敵です❤
楽しみですね\(^o^)/

• みー

みー

ありがとうございます✨
    姉妹欲しいね~って言いつつ兄弟に恵まれ、我が家は種も畑も男だね!と自分たちも周りも言うくらいだったので3人目で娘が生まれたのは奇跡!と言われてました。その奇跡がまた続くのか…と😍

元気に生まれてくれればどちらでも良いですが、ホント楽しみです❤️

• 11月8日

女の子に見えますね❤️
うちも姉妹希望叶いました✨
可愛い太ももですねー🦵💕

• みー

みー

ありがとうございます✨
    男の子も可愛いんですが、やっぱり姉妹の夢が諦められず…3人目の娘はホント奇跡だね!と自分たちも周りも言ってたのでまたその奇跡が続くのかと思うと…😇❤️

太もも可愛いですよね😍エコーではついつい顔とかお股見がちですが、今回は何故か太ももに執着しちゃいました🤣

• 11月8日
♡

女の子ぽいですね😊
私は結婚17年目にして待望の女の子が産まれる予定です🥰

• みー

みー

ありがとうございます✨
    そしておめでとうございます👏❤️上のお子さんたちも大きいし、待望の女の子は絶対可愛いですよね☺️

我が家は3人目で娘が生まれて、7歳上の長男はメロメロ通り越してデロデロです😂また妹が生まれる、となって発狂してました🤣

• 11月8日