※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみりん
その他の疑問

go to イートのやり方がいまいち分からないのですが、まずプレミアム食…

go to イートのやり方がいまいち分からないのですが、まずプレミアム食事券をキャンペーン期間内に買わないといけないんでしょうか?…🤔💭
そこからの流れもわかりません😭

コメント

リリーシャルロット

オズモールとか、一休のレストラン予約サイトから、予約をすると、後からポイントが反映されますよ。
ランチなら500円、ディナーにら1000円分のポイントで次回使えるって感じです。

うちは都内なので、プレミアム食事券の販売はされていないのでわからないのです。
ネット予約なら簡単に出来ましたよ。

• うみ🍀

うみ🍀

横からすみません!
    東京は今月下旬からプレミアム食事券しますよ☺️
    必要ない情報だったらすみません💦

• 11月8日
  • リリーシャルロット

リリーシャルロット

みたいですね。
    どんなふうに購入するのか私も分からずでいます…
    配布数がしっかりとあると良いのですが…。

• 11月8日
mi

この前かっぱ寿司でやりました!
ホットペッパー で予約して行けばおっけーでしたよ♡
夜なら1人✖️1000円、昼なら1人✖️500円です!
で、3人なら3000円分のポイント還元ですがそれなら3000円以上食べないとダメだよーと兄に聞いたのでそうしました!
違ってたらすみません💦

アラフォー👩🏽

ややこしいですよね💦
プレミアム食事券がなくてもgotoイートは利用できますよ😊
500、1000円分ポイントで戻ってくるのと別に食事券があります!
食事券は県によって違いますがほとんどが抽選や先着申込順で購入は厳しそうです😭
福岡ですが、今抽選結果待ちですので、gotoイートのみサイトから予約して利用しています😊

ままり

プレミアム食事券を買ってそれでお会計するだけです💡
うちの地域は食事券の購入券が全世帯に配布され、購入券を持って郵便局で食事券を買う、という流れで入手しました🙋‍♀️

もしくは食べログとかホットペッパーとかの予約サイトで予約して行くと後からポイント還元されます💡

ゆき

GotoEAT食事券は県によって購入方法がまず違うのですが、千葉県は、LINEの友達登録すると、そこで購入や履歴や残高照会など電子マネーみたいな感じで管理できます!10000円で12500円分、20000円で25000円分の食事券が購入できます😊

ゆうゆ

うちの地域では、ネット予約が主流です。
行きたいお店が
go to eatしてるかどうかで、していたら
①ネット予約
②食事する
③レシートを写真にとってネットに添付する
でオッケーです‼️