※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
雑談・つぶやき

あ~イライラする~…わたしが悪い。わたしが悪いのはわかってるんだけど…

あ~イライラする~…
わたしが悪い。
わたしが悪いのはわかってるんだけど…っ
親子共々、風邪引いて咳やら鼻水やら大変なので、気休め程度にDAISOのミニ加湿器を購入し、枕元のサイドテーブル的な棚に早速設置。
こどもたちを寝かしつけ、心なしかこどもたちの鼻のピーピー音がしなくなった気がするなぁと嬉しく思いながら一緒に眠りにつきました💤
ふと目が覚めて、こどもたちを見ると…右隣には安らかな眠りについたぽっちゃり女子がスヤスヤ😴
左隣には小柄のやんちゃ男子…のはずが、妊娠中に使っていた抱き枕が💦
男子どこいった⁉️と起きてみると、サイドテーブル的な棚に両足が収納されて、顔の横に白い物体が…
よくよく見ると、DAISOのミニ加湿器が倒れているではありませんか‼️
取り上げると、シーツはビショビショ💦
敷きパットもマットレスまでもビショビショ💦
男子の半身もビショビショ💦
夜中の2時に絶望…
とりあえず、加湿器を棚に置こうと見てみると、もちろんビショビショ💦
恐怖を感じつつも、急いで棚を拭いたあとに、その棚をよけてみると、床もビショビショ💦
再度絶望…
マットレスを直置きしてるので、下側のマットレスもビショビショ💦
更に絶望…
こどもが風邪悪化しちゃまずいと思って、急いで着替えさせると、当たり前だけど泣かれる😭
「ママ、やめてよ~‼️」と大泣き、大暴れされながらも、なんとか着替え完了
夜中の3時、泣けてくる
からだが弱ってるから尚更…
シングルで2歳の双子
かわいいけど、最近男子がイヤイヤでストレスがたまりがち
二人とも自己主張するようになってきたので、喧嘩が絶えない
女子14㎏、男子10㎏で力の差がありすぎて、男子がいつも泣きついてくる笑
告げ口も増えてきた笑
日々、癒されることもあるけれど、ストレスの方が方が多い気がして、最近ずっとイライラしてる
更年期?
そういえば、最近生理が全くこない…閉経?
なんだかよくわからなくなってきました…

コメント