※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサコ
子育て・グッズ

有名洋菓子店のお菓子詰め合わせや茅乃舎の出汁セットが喜ばれると思います。

内祝い何をもらったら嬉しいですか?
上は小学4年生〜下は4歳の3人の子供がいる友人に出産祝いをもらいました。
4000円ほどで内祝いを返したいのですが、何がいいとおもいますか??
思いつくのは、フィナンシェなど有名洋菓子店のお菓子詰め合わせ、茅乃舎の出汁セット、とかです。
コロナ禍で子供もいて大変だろうに、わざわざ百貨店まで行って買ってくれたようで(百貨店の包装に直筆メッセージが入っていたのでたぶん)その気持ちがとても嬉しかったし、こちらは新生児がいてまだ買い物に出かけられないのですが、喜んでもらえるものを返したいなぁと思っています。
もらって嬉しかった物、送って喜ばれた物、これ欲しいなーって物、あれば教えて下さい。
宜しくお願いします。

コメント

あおこ

二人目の内祝いは茅乃舎だしにしました✨
一人目のときは八代目儀兵衛のお米セットにしました。
4000円くらいだと量はそこまでないけど、映えます!笑

• ミサコ

ミサコ

お米セット!調べてみます
    ありがとうございました😊

• 11月8日

早和果樹の飲むみかん というみかんジュースがとても美味しくて子どもがいるお家は今回内祝いこれにしました!どこのおうちも喜ばれましたよ🤗

• ミサコ

ミサコ

みかんジュース子供達喜びそうですね!調べてみます。

• 11月8日
マカロン

息子の時の内祝いも茅乃舎の出汁セットにしました✨
お子さんがいる家庭にはジュースの詰め合わせを送ったら子供達が大喜びだったそうです🤩

自分が貰って嬉しかった物は
治一郎のバームクーヘン、洗剤の詰め合わせは実用的で助かるので嬉しかったです!

• ミサコ

ミサコ

治一郎のバームクーヘンわたしも好きです!検討してみます。

• 11月8日