※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しきさ
妊娠・出産

赤ちゃんの名前に悩んでいます。旦那は「トワ」「ユワ」を、私は「コト」「チハ」を考えています。この4つ以外でいい名前があれば教えてください。

連続投票でごめんなさい!

赤ちゃんの性別が男の子確定だったのですがいきなり女の子に変わって名前が決まりません🤦
字画なども見ていますがとりあえず名前の響きから考えていて、

旦那は (トワ) (ユワ) を推しています
私は (コト) (チハ) を考えています

この4つでいいなと思うのがあれば教えて欲しいです!!

コメント

kaemama

コトちゃんかわいいです🎵

  • しきさ

    しきさ

    コメント有難うございます🤍

    • 11月8日
ママリ

トワが一番良いなぁと思います😊
続いてコトかな😊
他はちょっと特殊かなと思います💦

  • しきさ

    しきさ

    とわ、こと悩みどころです🤦‍♂️🤦‍♂️

    • 11月8日
はじめてのママリ🔰

こと、可愛いです❤
女の子なら琴って名前可愛いーって
思ってましたが、旦那の元カノの名前なので
候補にはなりませんでした。(笑)
でも、やっぱり可愛いです🎵

  • しきさ

    しきさ

    元カノ...いやですね😂
    コトちゃんいいですよね🤍

    • 11月8日
deleted user

私もコトちゃん可愛いと思います☺️

  • しきさ

    しきさ

    コメント有難うございます🤍

    • 11月8日
まる

コトちゃん可愛いです☺️
友人の子どものあだ名がコトちゃんで、呼びやすいです✨

  • しきさ

    しきさ

    コトちゃん呼びやすいし可愛いですよね🤍

    • 11月8日
ゆん

ゆわ ゆあではなくですか??
でも可愛いです〜✨
優しくて温厚な感じがします〜😌

  • しきさ

    しきさ

    ユワを推しているみたいです🥺
    のほほ〜んってかんじですよね👼

    • 11月8日
ことね

トワちゃんが1番呼びやすいですね^^*
カワイイ系だとコトちゃんです!

  • しきさ

    しきさ

    とわ、こと悩みどころですね😣😣

    • 11月8日
あちゃん

先輩の子供にユワちゃんとコトちゃんがいますが
私の個人的な意見はコトちゃんがかわいいイメージがあっていいかなって思います‼︎

  • しきさ

    しきさ

    コトちゃんいいですよね🤍🤍🤍🤍

    • 11月8日
  • あちゃん

    あちゃん

    私も娘の名前選ぶ時に候補に入ってました!

    • 11月8日
ばー♡

ユワちゃんが気になりました(*^^*)

  • しきさ

    しきさ

    ユワちゃんもなかなかいなくて可愛いです😂🤍

    • 11月8日
まーこ

コトちゃん可愛いと思います💕

  • しきさ

    しきさ

    コメント有難うございます🤍

    • 11月8日
はじめてのママリ🔰

コトかトワがいいです。
ユワ、チハは名前っぽくない感じがします。

  • しきさ

    しきさ

    ですよね🤦
    こと、とわで検討します🤍

    • 11月8日
Mickey &Minnie1118

うちの子と似てるから、ゆわ因みにうちの娘は、結彩と書いてゆあですが毎回湯和と言われます。

  • しきさ

    しきさ

    ゆあとゆわって響きも似てますもんね🥺

    • 11月8日
  • Mickey &Minnie1118

    Mickey &Minnie1118

    今気づいた。漢字おかしいですね。ゆわと呼ばれますです。ごめんなさい

    • 11月8日
はじめてのママリ🔰

質問とは違う回答ですみません💦
エコーはシンボルやタマタマが見えて男子確定していたのに、女の子に覆ったんですか?😳

  • しきさ

    しきさ

    シンボル確実に見えてましたよ!笑
    別の2人の先生に男の子80%って言われてました笑
    ちゃんと臍の緒も別にあるって言われてたんですが....
    女の子90%に変わってシンボル消えてました😂😂

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます😊
    えー😳そんなことあるんですね!
    ちなみに、女の子に変わったのは何週ごろでしたか??
    シンボルだと思っていたのはなんだったんでしょうね😂

    • 11月18日
  • しきさ

    しきさ

    7ヶ月最後でもう8ヶ月入るときに
    んー女かもねってなって今は女の子で確定してます🙋‍♀️🙋‍♀️
    ちなみに4ヶ月末?からは男の子って検診でずっと言われてました😹😹

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    凄いですね!それまでは毎回シンボルも見えてたんですよね?😳
    シンボルと見えていたものがなんだったのか気になりますね😂イヴさんもびっくりしたでしょうが、病院の先生もびっくりしたでしょうね😳

    • 11月18日
  • しきさ

    しきさ

    しっかり見えてました!笑
    別の先生の時も性別分かりませんって伝えて男の子と言われたので....
    本当どこいったんだろうて感じです😂

    • 11月18日