※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨシマ
雑談・つぶやき

今日は仕事が休みでしたが、自分の冬物をゆっくり買いたかったのと、土…

今日は仕事が休みでしたが、自分の冬物をゆっくり買いたかったのと、土曜の人混みの中に子供と行きたくなかったので保育園に預けて一人で買い物に行きました。
そして久々の1人ランチ…😍
土曜日だから周りは夫婦、カップル、親子連れが多い中で女1人で堂々と蕎麦屋に入ってやりました!笑
久しぶりの1人の時間にウキウキしちゃって、蕎麦屋の後にスタバ行っちゃお😋…と、会計してドリンクを待っていると…
電話が鳴る。
嫌な予感がしてケータイ出したら保育園から着信😨
「お熱が出まして…」😱‼️
滅多に風邪引かないうちの子が38℃も…😭‼️
ごめんなさいごめんなさいスタバで優雅に本でも読もうなんて思っちゃってごめんなさい🙇‍♀️
「すぐに行きます!」と電話を切って、ドリンクを受け取ってダッシュで保育園に行ったら…
なんか向こうからめっちゃ笑顔で手広げて走ってくる我が子が見える…😐
38℃超えてんのに走れんのか😅
まぁ吐いたりとかグッタリしてなくてまだ良かったんだけど…当番医に行って風邪の診断で薬もらって帰ってきたら、「ちょっとだけ遊んでもいい?」…。
「お熱があるんだからちょっともそっともダメだよ!今は我慢してねんねしないと、お熱が下がらなかったらまた病院行って今度はちっくんだよ!」
と言ったら泣かれました😑笑
あまり寝込むことがないし、この歳だし、じっとできないのはわかるんだが…うーん。
明日はどうやって安静にさせようか…いや、もういっそ安静を諦めるのも手か?…と、初めから敗北宣言してる私です🤭笑
でも今寝てる息子の身体を触ったら熱は少し引いている様子…🙄
明日ぶり返さないようにしなくては…🧐

コメント