※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょっちょ
雑談・つぶやき

アンパンマンってすごい…😆アンパンマンのアニメ毎週見せているわけでは…

アンパンマンってすごい…😆

アンパンマンのアニメ毎週見せているわけではないのに、アンパンマンのOPを見て、家にあるアンパンマンカレンダーを指差し、あんまんまー😃

スマホでランダムに音楽を流していて、アンパンマンのマーチが流れ、カレンダーを指差し、あんまんまー😃

ママ、パパより、アンパンマンの方がわかって言っている気がする…🤣
これはもう、初めての言葉がアンパンマンなのかな…😅

コメント

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

あんまんまーってかわいいですね😍
うちの子は「あんぱん!」って言ってました🤣

アンパンマンすごいってめっちゃわかります!!
うちの子も1歳くらいのときに、チラッと見えたアンパンマンにめちゃめちゃ反応してました😆笑
親の方が「え!?どこにアンパンマンおった?」っていうくらいチラッとでも見つけてました!
小さい子を引き付ける何かがあるんですかねー♪

• ちょっちょ

ちょっちょ

あんぱん!も、とってもかわいいですー😆
    !マークが、一生懸命言っている感じがして、脳内で再生できました❤️笑

チラッと見えたアンパンマンにも反応できるなんて、すごい…🤣❤️

アンパンマンは、みーーーんな好きですよね🤔笑
    ジャムおじさんも、同じような顔しているのに、みんなアンパンマン推しですよね!不思議です…😁

• 11月7日
かつらぎ

アンパンマンが放送している日は支援センターに行っているのに、娘もアンパンマン見つけると『あんぱん!』って指差ししてます😆

アンパンマンのマークがある物なら、ちょっと遠くにあっても瞬時に見つけて『あんぱん!』😳

やっぱり、子供は誰しもアンパンマンの道を通るんだなと実感しました🤣

• ちょっちょ

ちょっちょ

え〜😆
    すごいですね✨✨

アニメを見ていないのに、知っているなんて、興味があって惹かれていて、たまたま名前を教えてもらったときに覚えたんですかねー🙄❤️
    不思議すぎる…

みんな大好き、アンパンマンですね😁🎵

• 11月8日