※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かほ
お金・保険

エポスカードのポイントを使ってマルイの飲食店でランチをする際、普通にクレジットカードを出せばポイントで支払えますか?

エポスカードのポイントの使い方について教えて下さい。

ポイントが貯まったのでこれを使って家族でランチでもしたいなと思ってます。
マルイの中にある飲食店で利用を考えているのですが、普通にお会計の時クレジットカードを出せば、ポイントでお会計してもらえるのでしょうか?

詳しい方、よろしくお願いします。

コメント

あちゃ

クレジットカードだして、ポイント使ってくださいって伝えればポイントでお会計できますよ😄

• かほ

かほ

ありがとうございます!
    もちろんマルイ以外の飲食店だと使えないですよね😂?

• 11月7日
  • あちゃ

あちゃ

丸井以外は使えませんよ😫
    でも、ポイントをギフトカードや商品券に変えたりもできたと思います!

• 11月7日
  • かほ

かほ

そうなんですねー💦
    わかりました!ありがとうございます!!

• 11月7日
yurari

ポイントで!って言えば使ってくれます🙂私は丸井のウェブチャンネルでよく買い物するのでそこでもよくポイント支払いしてます✨

• かほ

かほ

コメントありがとうございます!
    ウェブチャネル昔使ったことあります♪
    ランチして余ったらお買い物にも利用してみようと思います😊

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

ポイントをエポスのvisaデビットにうつせばどこでも使えますよー!✨

• かほ

かほ

そーなんですね!
    デビットは持ってないのですが…今後必要性感じたら検討してみます!
    ありがとうございます😊

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無料でつくれますし、visa使えるところ全部で使えてお得です✨

あとはamazonポイントに移行できるのでamazonポイントにしています!

• 11月8日