※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンコツママ
家族・旦那

旦那に怒鳴られる…旦那さんに怒鳴られる事ってありますか?うちは夫婦喧…

旦那に怒鳴られる…

旦那さんに怒鳴られる事ってありますか?

うちは夫婦喧嘩の際に旦那が口では勝てないからか感情的になって怒鳴る事があります。
私は男の人が大声で怒鳴るのが大嫌い、モラハラだよ、本当に辞めてほしい。普通に話し合えば良いじゃない。と言うのですが
毎回怒鳴ってきます。
しまいには俺は温厚なのに怒鳴らせる方が悪いと言われました。

辛い。

コメント

かし

本当に温厚な人は喧嘩するたびに怒鳴ったりしないですよ…

わたしの主人は怒らないので怒鳴ることもないですが、
わたしの実父がそういうタイプの人で
子供ながらに理不尽に怒鳴りつけられてる母を見るのが本当に苦痛で辛かったです😞

ままり

怒鳴られること、ないです…
喧嘩になっても口調は基本静かです。私の方がキーってなってます💧
男の人が怒鳴ると、怖いんですよね(;_;)父がたまに喧嘩のとき怒鳴ってたので、小さい頃はそれが怖くて仕方なかった記憶があります。
それに、温厚だって自分で言う人ほど温厚ではないような気がしてしまいます😓

こていちご

分かります!!ウチも巻き舌で怒鳴ります!
私が喧嘩の時に論理的に話すのが気に食わないみたいで、怒鳴ればいいみたいな感じです。
怖いというか、怒鳴られると泣きたくないのに涙が出てしまい毎回悔しい思いをします💧なので、モナカさんと同じ様に言いました。
かつ、怒鳴り始めたら一旦黙って聞いて「はい、始まりました。怒鳴ら無いでっていったよね?それじゃ堂々巡りだよ」って。それで毎回少しは収まります💧

ままま

怒鳴られたことは無いですが、どちらかが感情的になってきた場合には、冷静な方が一度お布団で横になって来て!とか甘い物食べようよ!って言うようにしています☺

sk.

怒鳴られたことないです…それも一方的にですよね?
父親が喧嘩の時は怒鳴り散らすタイプでした。
料理長という立場故厳しく、気も短い。
怒鳴られる母親を見ていつも辛かったです。
幼少期〜の記憶を思い出そうとすると怒鳴る父親と
怒鳴られる母親の姿ばかりを思い出します。

今も怒鳴り声や大きい声を聞くと動悸が激しくなります。
お子さんにとって悪影響を及ぼしかねないです💦

ママリ

自分で自分の事を温厚、優しい。と言えてしまうのは俺モラハラ男やで!と言ってるのと一緒ですね笑寒いです、、

ちょこれーとさん

うちの旦那も怒鳴りますね。
ぶっ殺すとかいうので、やってみろよって毎回思ってますが(笑)

DVっけがあるので、無になって聞き流してます。