※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蓮斗まま♡
家事・料理

もうすぐ10ヶ月になる息子がいます(*∩ω∩)もともとわたしは料理が苦手…

もうすぐ10ヶ月になる息子がいます(*∩ω∩)もともとわたしは料理が苦手です(._.)いまはクックパッドを見ながら離乳食を作っていますがなにか簡単に作れる離乳食はないでしょうか?(^^)自分で食べたがるので手づかみ出来るようなものをあたえても私がなにか食べてると私のものをほしがります(´×ω×`)この時期でいっしょに食べれる物はなにがありますか?(^^)

コメント

ひの

ホットケーキや卵焼き、蒸し野菜のスティックとかはどうですか?
すぐに作れるし、いろいろ野菜を混ぜればホットケーキも卵焼きも栄養満点ですよ(o’∀’o)

蓮斗まま♡

コメントありがとうございます!!
身近なもので手軽にできるのですごく参考になりました(*´ω`*)

Saki

おうどんとか....?
まだ無理ですかね?

蓮斗まま♡

コメントありがとうございます!!
おうどんはもう食べてますよ(∗•ω•∗)ただ手を突っ込んじゃってべちゃべちゃにしちゃうんですよね(´×ω×`)

Saki

私の妹12歳離れてるんですけど....
妹の時離乳食全く食べなかったのであんまりわかんないです。゚(゚´Д`゚)゚。