※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
その他の疑問

欲しいものがあってフリマアプリで探しメルカリとラクマで、おそらく同…

欲しいものがあってフリマアプリで探しメルカリとラクマで、おそらく同じ出品者さんが私の目的のものを出品されていました。ハンドメイド的なものなのでたぶん間違いないと思います。

私はメルカリをよく使っていて、ラクマはインストールはしていたもののまだ使っておらず評価0です。

今回ラクマで買うと50パー還元になってるので、はじめてラクマで買ってみようと思いコメントしました。(どうしても出品者さんに伝えなければいけないことがあり)

が、丸一日返信がありません。
その間にメルカリの方ではその方は別のものを出品したりしていました。
ラクマの取引は先月末まであったようですが、見れてないだけですかね?

さすがにメルカリの方にコメントしてラクマの方で〜ってのはダメですよね😂

ラクマでコメント催促はやばいやつですか?😅

コメント

コメントはスルーされるような内容ではないんですよね?
それだと、ラクマの方は通知設定していないのかも知れないです😊

私もメルカリがメインなのでメルカリは通知、ラクマは非通知にして一日1回確認する程度です。
特に意味はないんですが💦

同じ物を他アプリと同時出品ってダメだった気がするので、ラクマでも出品されてますよね?的なことは言わず、同じようにコメント付けても大丈夫だと思いますよ😆

よっぽど気に入ってくれてるんだな!とは思います😊

• ぱん

ぱん

スルーされる内容ではないと思います。購入意思も示してるので😓

できればラクマで買いたいんですが、それならもう一度ラクマにコメントするしかないですよね😅

• 11月7日