※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

寝相が悪い旦那にイラッとするーーー💔😡😡なんで腕あげて寝るのー!足も大…

寝相が悪い旦那にイラッとするーーー💔😡😡
なんで腕あげて寝るのー!足も大の字だし!
こっちが幅とりたいくらいだわ‼️‼️‼️

コメント

さこち

私なら、自分の足を構わず乗っけます(*^^*)

• ママリ

ママリ

避けるのがだるい時は乗っけるんですが、体が当たると暑くて暑くて💧😰

• 7月25日
  • さこち

さこち

確かに、暑いと無理ですね💦冷房とかは消してるんですか??うちは一日中つけっぱなしなので(子供がいるいない関係なく)、タオルケットを肩までかけないと寒いくらいσ(^_^;)

• 7月25日
  • ママリ

ママリ

私のアパートの間取りがまた複雑で
    2LDKなんですが、リビングしかエアコン置いてなくて寝室は一番奥の部屋でして、、😔
    エアコン節電設定で28度に設定してますが寝室に涼しい風はひとつも来ません(笑)
    扇風機も風量MAXでベッド横に置いてますがなんとも言えない暑さですww

• 7月25日
  • さこち

さこち

私の寝室も扇風機だけですが、つけてると寒いですw
    風の向きで調整されるといいですね(*^^*)

• 7月25日
na-ta

分かります(−_−#)
寝返りする振動でもイラッとしてました!
なので1人目のときに寝相悪い旦那からお腹を守らないといけなかったので別々の部屋で寝ることにしました(^_^;)
快適ですよ〜♪笑

• ママリ

ママリ

ほんと、、こっちはお腹を守らないと!って気持ちでいっぱいなので毎日イラっとしてます!(笑)
    別々に寝るの快適そうですね🎵
    でもそれに慣れてしまってずっと1人で寝る方がよくなるのが怖くてなかなか別々に練れません😩😩(笑)

• 7月25日
  • na-ta

na-ta

私も最初はそう思ってましたが、子ども産まれて夜泣きも少なくなったときに家族3人で寝るようになりましたが旦那から蹴られるは娘からは蹴られるはで結局また別々で寝てます(^_^;)笑
    第一に睡眠確保です!笑

• 7月25日
  • ママリ

ママリ

両方から蹴られるの、だいぶ睡眠妨害ですね😰(笑)子供にならまだ許せても+旦那さんまでとなったら私はストレスで大爆発しそうです(笑)
    とりあえず電気代も気にしないくらい涼しい部屋で寝たいものです。。(笑)

• 7月25日
そらりこmama♡

私はそういう時は旦那の体押して
無理矢理自分のスペース確保します😏👍🏻(笑)

• ママリ

ママリ

やっぱそうなりますよね🌟(笑)
    旦那の体を押してる時は
    あーもうほんと鬱陶しい!って思ってるんですが、ベッドの隅っこに寝転がる旦那を見たら涼しくなってきた頃に可哀想と思ってきちゃって(笑)(笑)

• 7月25日
あーぴっ🌼

わかります💦邪魔な時思いっきりどかしてたりとかしてました(笑)今は実家に里帰り中なのでかなり快適です😋✨(笑)

なべちえ

うちも同じです!!まじイラつきますよね!

わかりますー!
妊婦なのに狭い思いして
ムカついて足蹴り飛ばしてやります!笑
腕も下ろして布団に閉じ込めてやります( ´艸`)

れいなママ

イラッとするのわかります!
うちの旦那、娘の顔の上に腕のせて寝ます(💢^ω^)
腹立つから腕殴ったり足蹴ったりしてます!

Y

うちもひどいです笑お腹の上にあしまげてのせてきたり、、殴られます😭はじめすごくいらいらしてましたが、、段々なれてきました、、

#VIP

うちもダブルベッドの8割は旦那
2割私のときが多々あり、そのときは
足で蹴ってそれでもだめなときは
背中を手で押して、せまい!!と叫んだら
あっちに行きます。笑
みなさんどこも一緒なんですね…

ポテチ

一緒に寝なければ良いと思いました😅
寝てる時は仕方ないじゃないですか。
ご主人可哀想です。

Noa♡mama!!

うちもダブルベッドのほとんど旦那のスペースですよ(°_°)笑

旦那がひっつきたがりたので隅に追いやられて
寝てからは斜めに寝てみたり横向きになってみたり
突進してきたりするのでそのたび蹴ります笑

うさみみQ

うちも寝相が悪すぎるのでわかります!腕あげて寝る旦那さんお持ちの方いらっしゃってちょっと親近感わきました❤
お腹大きいとなかなか寝付けないし、守らなきゃだしもう!ってなりますよね💦
私がトイレ行った隙にダブルベッド占領されてます。
右向いたり左向いたりうつ伏せになったり腕伸ばしたりせわしくてお陰で睡眠不足です笑
旦那寝相悪すぎて子供未だにベビーベッドに寝せてます。ちなみに子供も旦那の寝相そっくりです。

うちはなぜか腕下ろしたら右向いてしばらくしたらうつ伏せ、左向きのローテーションです笑
皆さん押しやったり殴り返したり対策とられててすごいですね~