※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんママ
雑談・つぶやき

生後28日になる娘ちゃん👧朝起きてから夜まで寝ない日がほとんどで、寝…

生後28日になる娘ちゃん👧
朝起きてから夜まで寝ない日がほとんどで、寝たと思っても30分程で泣き出す😭抱っこしても泣きやまないし、、、握りこぶしをチュパチュパしてるからお腹減ってるのかもと思っても1時間前にあげたばっかり😞母乳の出も良くないし直母は拒否されるのでほぼミルクです🍼欲しがったらあげた方がいいのか、、、でも太りそうで恐いしなぁ😣と泣かせながらも抱っこしながら時間が経つのを待って、、、今までは沐浴してミルク飲んだらたコテンと寝て夜は3〜4時間程は寝てくれてたのに遂に夜も寝てくれなくなった😢毎日しんどいよぅ(´×ω×`)

コメント

ひかり

大丈夫ですか?

お口が寂しいのかもしれませんね。
助産師さんに、おしゃぶり使ってみてもいいよ。と言われましたよ( ¨̮ )