※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

安定期入ってからお腹の痛みが頻繁にあり、立ち仕事で時短申し出たら断られました。

明日から6ヶ月です😊安定期入ってからお腹の痛みが頻繁にあります。仕事も立ち仕事で時短申し出たら断られました🤣たった1時間なのに。

コメント

断られるってそれで赤ちゃんとママになにかあったら責任取れるのかって話ですよね💦
病院で診断書書いてもらって時短にしてもらうのが良いと思います😊

• まる

まる

ほんとそうですよね😅休めばいいとのことだったので遠慮なく休もうと思います笑

• 11月7日
Buu

産婦人科で診断書貰えば、会社は時短しなくてはいけなくなるので、産婦人科に言ってみてください✨

お腹の痛みはさまざまな理由があると思いますが、子宮が大きくなってるのも一つの原因かな?と思います!

• まる

まる

アドバイスありがとうございます✨真ん中あたりが痛いのは大きくなってる痛みなんですかね😃生理痛のような感じで。

• 11月7日
  • Buu

Buu

詳しくわからないので💦
    痛みがあるなら産婦人科で聞いた方がいいと思います❗️

• 11月7日