※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オラフ
子育て・グッズ

離乳食にブレンダーは必要ですか?おすすめのブレンダーはありますか?BEABEのブレンダーが気になっています。

もーすぐ離乳食が始まります!
ブレンダーを持ってないんですが、ブレンダーはあった方がいいですか…?🥺
もしおすすめのブレンダーがあれば教えてほしいです!
ちなみに篠田麻里子さんのYouTubeでやってたBEABEのブレンダー気になってます😂😂😂

コメント

macchi♡

あったほうが初期の頃は楽かもしれません!
が、私は離乳食終わってから使いこなす自信がなかったので買いませんでした😅

• macchi♡

macchi♡

周りはブルーノのを使ってる人が多いです!

• 11月7日
  • オラフ

オラフ

コメントありがとうございます!
    私はあんまり料理得意じゃないので私も離乳食以外は使わないかもなぁ…って感じです😂😂
    でも離乳食をまとめて作るってなるとあったほーが楽かなと??
    ブルーノ調べてみます!🙇‍♀️

• 11月7日
苺

うちの子もそろそろ離乳食なので、ブルーノのブレンダー買いました!
10倍がゆなど作りやすそうです😊

• オラフ

オラフ

ブルーノの口コミ見てみたんですが、音が大きいとかって書いてあったんですがどうですか?🥺🥺

• 11月7日
  • 苺

たしかに音は大きいかもです😂
    でも作る楽さを考えると多少は我慢できます!笑

• 11月7日
Buu

ブレンダーあると10倍粥など一瞬で終わります🤣
野菜カッターとかセットのを購入すると、みじん切りとかにも使用出来るので、離乳食後も餃子の時とか、玉ねぎとかまぢ楽ですよ💕

• オラフ

オラフ

お粥ってブレンダーでするんですね😂😂お鍋でグツグツしてすり潰すのかと思ってました😂😂

• 11月7日
  • Buu

Buu

お鍋できるだけではできないですよ😭
    ブレンダーないならこせるものがいりますよー

• 11月7日
k

上の子のときはブレンダーなしでせっせと裏ごししてましたが、下の子の時ブレンダー買ったら一瞬で10倍粥とかできて感動しました✨
うちはブルーノのチョッパーもセットになっているものですが、チョッパーがかなり便利で今でも時々使ってます!ブレンダーもたまーに使います☺️
でも、他のブレンダーはわかりませんが、少量だとうまくできません💦

• オラフ

オラフ

私もそのせっせか方式でやるつもりでした😂😂
    ブレンダーあるとそんなに違うんですね😳💓💓
    毎回作るのは大変なので、冷凍出来る様に多めに作りたいのでブレンダーはあった方が良さそうです😂

• 11月7日

買いました〜!二人目は特に、ぶーーーんって終わるので楽😭😭😭時短😭❤️でした!!!
料理には使わなかったので最近出産したお友達にあげました(笑)