※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さささ
お出かけ

岡山市のランチについてです🙋‍♀大人7人、子供2人で行けそうなランチ知り…

岡山市のランチについてです🙋‍♀
大人7人、子供2人で行けそうなランチ知りませんか?
なるべく個室や座敷がいいのですが難しいんですかね?😭
ベビーフェイスは大人数なので2部屋に別れるみたいで無理でした😭
情報知ってる方教えて下さい🙇‍♀

コメント

はじめてのMママリ🔰

ランチで微妙だと思うのですが焼肉だるまだと、20人入れるような個室を2人からでも入れるので助かります…😀韓国料理ヤンも個室です!!是非♡

みゃー

倉敷になりますがマンマルリアンはどうですか?
先月店員さんに聞いた時無料の小さい個室2つの間の壁を取り外して1つの大きい個室に出来るって言ってました😌

のんびり

彩音どうですか?
個室で座敷でしたよ😁

ままりー

味の民芸だったら、店舗によるかもですが、予約して行ったら大人6人で個室も座敷も案内してくれました!

さくら

大元のアフレンツァというお店は座敷がありますよ。広いスペースなので、何組か一緒になることもありますが、たいてい子供連れのお客さんです。
立体駐車場があって、2時間まで無料です。

あとは、同じく大元にあるサンマルクは個室がありますよ。

どちらもランチとしては少しリーズナブルではないかもしれませんが、ゆっくりできると思います。

あとは、高柳のところの中華園は、個室の座敷があります。

さささ

まとめての返信でごめんなさい😭
皆さん回答ありがとう御座います!!
是非参考にさせてもらいます🥺❤️