※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たー
家族・旦那

今日は、結婚記念日なのに悲しい気持ちになりました。まず、旦那に記念…

今日は、結婚記念日なのに悲しい気持ちになりました。
まず、旦那に記念日を忘れられ仕事の休みを取ってもらえず。
それは、昨日の時点でわかったので切り替えてケーキ作ろうと思い、午前中の内にチーズケーキを準備し、旦那の好きなコロッケの下準備までしました。

そして、今午前の仕事が終わり一旦帰ってきた時に私にケーキを買ってきてくれました。
それはとても嬉しかったんです。

が、何故かわからないけど旦那は職場の先輩【男性らしい】から高級そうなケーキを2箱ほどいただいていて
それを、これは俺のだから。と言われ、、、、
なんか、ケーキ1つの値段が700円ぐらいするらしいです旦那いわく。

別にすごく欲しいって訳ではないんです。ただ言葉の言い方がとても嫌でした。

私はケーキやコロッケの準備をして一緒にはお祝いできないけど少しでも喜んでもらえたらと思っていたのになんだか虚しくなりました。

気を緩めると涙がでてきそうになります。

コメント

まぐ

それは酷いですね😅
誕生日じゃなくても高いやつは俺のだからなんて言われたら嫌な気持ちになるのに、誕生日にこちらが食べる用には安いやつを買って来て高いのは食べるななんて言われたら絶句です💦
1人で美味しいもの食べに行って良いと思います😭!

• まぐ

まぐ

誕生日じゃなくて結婚記念日の間違いでした💦

• 11月7日
めい

ひどいー😭😭
記念日じゃなくともそんなこと言われたらムカつきます😂
普通いいもの貰ったら旦那(嫁)と一緒に食べよう!とか思わないんですかね😂